忍者ブログ
日記
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[08/29 ちー]
[02/17 管理人]
[02/16 蕗田かなえ]
[02/15 蕗田かなえ]
[02/12 管理人]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
昂真秀
性別:
女性
職業:
見習トゥルバトール
趣味:
妄想
自己紹介:
昔は錬金術師を志していたが、現在は吟遊詩人を夢見ている。
最近は『思考するハムスター』『黒髪ロングの狸』等々好き勝手に呼ばれております。
Blong Pet
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

4/8 拍手ポチ+メッセージ下さった朔 様v
わあ有難う御座います、そして姫全然更新してなくて本当にごめんなさい!
なにやらシステムエラーおこしてるらしくて、友人に頼んで組み直して貰ってる最中という事態に・・・昔の夢小説のシステムはwindows7ではウィルスと勘違いしちゃうらしくってエラー出て全然読み込めないんですよう・・・あうあうあう。
ですが、プロットはきちんとラストまで出来てますし、何よりも屋島を書きたくてたまんないので、直り次第書き始めますので是非その際はまたよろしくお願い致します!
背の君格好良く書こうと頑張ってましたので、格好良いと言われて今ガッツポーズしてます!有難う御座います★

4/6 志貴がシモンに
わあwww有難う御座います!シモンに似ていると言われて志貴も嬉しい事でしょう!でも奴はあんな出来たイイ男じゃないんですぜ★
今三日目、宅守のアップ準備してる所なんですが、

四日目・・・清河
五日目・・・志貴

六日目・・・穂積
七日目・・・清河
八日目・・・あづ君
九日目・・・志貴
十日目・・・宅守

と進む予定です。頑張って今月後半迄に終わらせるよう努力しますので、是非またよろしくお願い致します。

拍手

PR
ひと夜様返信遅くなり申し訳ありません。

トールキン作品へのご感想誠に有難う御座いました。

拍手

8/28 20:40 の方

メッセ有難う御座いますv止まっているのに感想頂けて感涙ですv
将としての顔ですね、うーん冷静すぎる部分や残酷かなあと感じる部分は結構カットしていってるのですが、出して大丈夫でしょうかねえv
屋島もまだ書いてないので、沈着冷静残酷な顔を少し覗かせてみたいと思いますv


8/31 12:17 の方

メッセ有難う御座いますv徹夜お疲れ様でしたv
勢いのある読みやすい作品が目標ですので、正直一気読みはとっても嬉しいですvですが徹夜は美容の大敵ですのでしっかりケアなさって下さいませv
更新滞りがちでしたが応援していただけて、また来て下さるとの事、頑張っていきますので是非よろしくお願い致しますv


拍手押して下さる方vいつも有難う御座いますv励みになりますv

拍手

いつも拍手有難う御座いますv励みになりますv
もう本当日記しか更新してませんけど応援して下さる皆様本当に本当に有難うございますーーーーvvv落ち着いたらまた小説更新します。


7/20 見つけました

見つかりましたvエヘvそうなんです。過去の日記をSSにしたり実はしてます。まさか見つかるとは・・・綺麗に書き終えたら纏める予定で。
PCの保存が全消しされて以来日記を小説保管庫にしちゃってます。
恥ずかしいのであんまり見ないで~


7/26 竜造寺隆信のお墓~

そうなんです、場所は私有地みたいな感じでした、看板の横に運送会社の敷地内を通り右側奥の木が何本かあるところです。画像を参考にして下さると良いと思います。車を持ってらっしゃるなら車で行くと良いと思います。
島原街道の北門近くです。頑張って下さいませv
ふふっ肥前主従義理の兄弟良いですねv熊さんは非常に獰猛なので大変ですよねーvなかなかマニアックな組合せですが それがイイ!!!

拍手

本日メール下さった方、本当に有難う御座います。

大丈夫です、わたくし九州上部におりますので、今回の地震の影響は地震直後弟が横浜で帰宅難民になって心配した姉、私からのメールを無視して未だ返信が無い事と、私が震災の影響もあり一ヶ月仕事がなくなり、挙句半分ほど震災の影響で夏の終わりに失職してしまうぐらいで。
被災地の方々に比べれば笑っちゃうくらいの影響ですのでどうかご心配なさらないで下さい。
震災直後から一ヶ月は仕事が実質給料とともに停止していたので、昼はボランティアと夜はアルバイトをしていてちょっと過労気味でした。
何かしたくて、何ができるか考えて、被災地の力になりたくて何かあせっていました。
何の力にもなれませんが、現在も被災地の方々のご多幸を心より深く、お祈り申し上げます。

そして、気遣って下さった貴方様。
日記をずっと更新していない私の怠惰からこんなにも心配して下さっていたとは・・・最近沢山更新してらっしゃる様子から安心しました、となんて、なんておやさしい言葉を!!!
貴方は私が因幡の白兎ならば大国主!私がテレマコスならば貴方はメントル!!!

本当にメール有難う御座いました!!直接返信をさせて頂きたかったのですがメールアドレス記載がありませんでしたので、此方でお返事をさせていただきました。貴方様の気遣いに心よりの深い感謝を。
この様に過疎化した場所でも見続けて下さる貴方様のような方がいらっしゃるのであればわたくしも諦めず今後とも精進致します。

では、夏衣が目に涼しい季節となって参りました、貴方様のお住まいの土地に恵みの雨がほど良く注がんことを祈って。

昴真秀


追伸:ご提案有難くv実は知人サイトにてちょっと書いていまして、落ち着きましたら此方でも出そうと思っています。貴方様とは趣味が合いますようでv

拍手

こんなヘタれサイトに来て下さっている皆様
いつも拍手ボタン押して下さる皆様

本当に有難うございます!更新できていないという情けない状況下、このような皆様の応援があるからこそ頑張らねばとおもいますので今後ともどうぞ、よろしくお願い致します。


メッセ返信

1/13  幽霊枯れ尾花~
 あれはもう、ストレス発散のギャグなんでお恥ずかしいです。
ですが、望んで下さるならPC買い替え後書きますvプロットは出来ていますのでv読んで下さって有難う御座いますv


1/23  足利兄弟~
ほ、本当ですか!!!!!!数年ぶりの同士発見にもうドキドキですv今サイトの方で更新できないので、もし、もし読んで下さるなら私日記で書いちゃいますよ?足利兄弟は罠としか思えない程に妄・・・ゲホゲホ、想像を掻き立てますよねv高氏と佐々木も好きですvあの時代は萌ゆるのでひっそり今後も書き足していきますv

拍手

下記は拍手返信です。
お心当たりのある方はクリック。
+いつも拍手くださる方々に深い感謝と見えないでしょうが液晶画面の向こうに届け投げキッス(超いらない)~


拍手

返信で御座います。
本当もう、いつも皆様パチパチ含めて有難う御座います。
もうもう皆様愛しすぎます、PC画面から投げキッス送りましたが(いらない方は打ち返して下さい)届きましたか?
では下記はメッセージ下さった御方への返信で御座います。お心当たりの方のみクリイイイイック

とその前に参考文献についての質問は一つここで返答をさせて戴きます

10/24

参考文献~

はい、まず竜田姫は・・・そのうち参考文献アップします、直ぐには無理です、本当に半端無い資料なんですよ、ですから暫しお待ちくださいませ。
ですが、手元に常にある資料と致しましては

平家物語図典
平安京の暮らしと行政
平家伝承
実は平家が好き
源平合戦の虚像を剥ぐ
公武行事歳時記
日本史図録
熊野御幸
方丈記

は常に手元にあります。姫を書く時に必ず開くのは平家物語図録と方丈記は開いた状態で書く事が多いですね。
一応、遥かよりでもなく、平家物語寄りでもなく、創作:もし~が~なったらの予測源平合戦★ちょっぴり遥かのゲームも入っちゃうぞ的なのが竜田姫ですのでどれを読めば分かりやすいですという解説が中々できませんが・・・あうあうあ・・・一応そうですね、方丈記と平家物語が面白いほどわかる本 千明守著 を読めばだいたいはわかると思います。あくまでご参考までに~

拍手

今日は返信のみです。
ではお心当たりのある方下記よりどぞー

2009.10.4~2009.10.8迄です

拍手

9/7拍手にてメッセージ下さった方

名前変換できなかったとの事です、直ぐに調べましたが当方では正常稼動いたします、他家のPCとネットカフェのPCで調べましたが異常は確認できませんでした。
申し訳ありませんが恐らくcookieがオフになった状態なのではないかと察っします、お手数ですがオンの状態でしか名前変換は出来ませんのでお試しいただけませんでしょうか?
ごく稀に「ブラウザが対象の構文に対応できない」というエラーが存在します。基本的にCookieを使ったプログラムですので、この場合は当方では対応しかねますのでご了承下さい。


デフォルト名につきましても少しずつ昔のおふざけのデフォルト名から通常のものに変えていっていますがまだ作業が追いついておりません、ご不快な思いをさせてしまいまして申し訳ありません、今しばらくお待ちください。
ご連絡有難う御座いました


書き足し

私の友人からの助言で、許可いただいてここに載せます。

IE7以上でもたまに出るっぽいんで、ブラウザのキ
ャッシュクリアとかも載せておくといいかも~

因みにキャッシュクリアとは

ブラウザのツール→インターネットオプション→「全般」タブ内部にある「閲覧の履歴」の事
こいつを削除してやるとcookieとか今まで見たサイトの一時保管ファイルが消えるんで・・・今回の事例ならcookieを使った名前登録のやり直しができると、と思えば。
ちなみに設定いじってないとこいつだけで1ギガとか容量食う事もあるんで、たまに消すのがお勧めです

との事です

拍手

≪ Back  │HOME│

[1] [2]

Copyright c 日記。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 深黒 / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]