忍者ブログ
日記
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[08/29 ちー]
[02/17 管理人]
[02/16 蕗田かなえ]
[02/15 蕗田かなえ]
[02/12 管理人]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
昂真秀
性別:
女性
職業:
見習トゥルバトール
趣味:
妄想
自己紹介:
昔は錬金術師を志していたが、現在は吟遊詩人を夢見ている。
最近は『思考するハムスター』『黒髪ロングの狸』等々好き勝手に呼ばれております。
Blong Pet
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

星矢の話をしたくて姉様にお勧めしまくってましたら・・・





あるぇ?


気がついたら


夏目友人帳

にはめられて・・・


私、わたしっ


あの方がいないと生きられない体になりそうっ


あの方。



そうあの方


にゃんこ先生



はめようとしたら・・・はめられた。


ぬう、姉様策士よのう。

しかも超自然な成り行きで。


夏目友人帳アニメ数話しか見たことなかったのに・・・

今では・・・・


うん。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・バチカン奇跡調査官は絶対、絶対、



絶対はめてやる



あ、事後報告ですが。


就職できました。

面接の二時間後に電話がかかってきて

「明日からこれますか?無理なら一週間後でも良いですが」


と言われまして



・・・いや、私作りたいあみぐるみあるし、読みたい本もあるし、作りたいお菓子もあるし、書きたい話もやりたいゲームもあるから



ひもじい財布の中身を確認



「明日からよろしくお願い致しますv」


この間、0.5秒。

一週間後からの出勤でもよかったんですけど、即答してしまいました。


出勤二日目の今日。


何故「明日」だったのかを実感中。

そりゃあな、と納得する理由がありました。

今、営業部で入ったけど違う仕事してます。
超急ぎの


データ入力・・・

面接で入力速度を確認される筈だよ。
だって、営業するリスト作りの入力を紙面から起こしてやらなきゃだめだったんだもん。
・・・あと十日以上この作業は続きそうです・・・
てか、何故もっとこれは早く計画して作業しなかったんだろうか・・・
特急で業者依頼するレベルですけど。

まあ、そういう仕事を昔してたから頑張れますけど、いきなりやったこと無い新人にこれやらされたら心折れるレベルです。
更に目標数値も何も提示されない挙句、昨日帰り際に200件ぐらいいけるよね?と言われましたけど、このデータ・・・私一応入力速度は中の上で御座いまして、この速さで限度が160件。昼ごはん休憩以外一切トイレも行かず休憩もいれず延々と入力し続けての件数なんです・・・
昨日はちょっと凹んで帰って今日は200目指しましたけどやっぱり無理で。
やばい、これは凹む、と思ったら

「一日100件以上なら大丈夫だから」

と言われました。

嗚呼・・・

でも貧乏人はへこたれてる暇はありませんので頑張ります。

拍手

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS: 管理人のみ表示
無題
蕗田かなえ
就職おめでとう。無理をせずに頑張ってくださいね。
にゃんこ先生に嵌っているのは嬉しいことですし、平賀神父は大好きですので安心してください。
2012/02/16(Thu)23:47:18 編集
無題
管理人
ありがとうvそしてありがとう!!!

試用期間を生き抜いたら改めて祝いの言葉を頂戴ねv
2012/02/17(Fri)01:17:34 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[349] [348] [347] [346] [345] [344] [343] [342] [341] [340] [339]

Copyright c 日記。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 深黒 / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]