忍者ブログ
日記
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[08/29 ちー]
[02/17 管理人]
[02/16 蕗田かなえ]
[02/15 蕗田かなえ]
[02/12 管理人]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
昂真秀
性別:
女性
職業:
見習トゥルバトール
趣味:
妄想
自己紹介:
昔は錬金術師を志していたが、現在は吟遊詩人を夢見ている。
最近は『思考するハムスター』『黒髪ロングの狸』等々好き勝手に呼ばれております。
Blong Pet
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

pixiv廃人の真秀で御座います。

本当に本当にごめんなさい。

いえ、仕事関係の資格取得とか、うっかり立場がかわって云々とか関係無いデスヨネー。

しっかり遊んでますし。

お久しぶりです。本当にお久しぶりです。


えと、色々ありました。

ヨルムンガンドハマったり、
黒バス二期にはしゃいだり。

弱虫ペダルにキャッキャウフフしてたり、蒼き伝説のシュートと聖闘士星矢にハマり(四度目)蒼き神話マルスに再読したり、ブラックラグーン再読とかホビット見に行って、指輪物語とホビットの冒険とシルマリルを再読したり、銀の海金の大地を再読したり、京極堂シリーズ再読したり、ギリシャローマ辞典を付箋だらけにしたり、発掘関係の本読んだり、古地図を歩くを読み妄想して地図買ったり、縄文弥生時代の史跡行ったり資料館巡りでウハウハしたりしたりしたり。


まあ要するにいつものように遊びほうけておりました。はい。


全方位ーーーーー


五体投地


本当にすみませんでした。


もうそろそろ舌を抜かれそうな勢いなので、今年こそ本気出す。


さて、友人の誘い・・・地元のお遍路さん行かない?という言葉に身体を鍛え初めましてはや一年。


プール行ったりウォーキングしたりとしておりまして、大分体力つきましたので行ってきましたお遍路さん!

といっても十箇所も回れず更に楽なコースですが。

反省点は、般若心経練習します。という事です。

実に気分が良いので、次は結構な坂道も挑戦しようと気合充分です!


目指すは!!!熊野古道!

行きたいんですよね。

ぶっちゃけ、熊野古道歩くシーン書きながら物足りなくて。

NHKの熊野古道歩く番組に目が釘付けなのですよ。


行きたいな、


いーきーたーいーなーーー


歩いて書きたいという野望を燃やす今日この頃で御座います。



で・・・・・・・・作品は・・・・試験受かったら書き始めます・・・


今度こそ本当です・・・・・

拍手

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS: 管理人のみ表示
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[363] [376] [375] [374] [373] [372] [371]

Copyright c 日記。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 深黒 / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]