忍者ブログ
日記
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[08/29 ちー]
[02/17 管理人]
[02/16 蕗田かなえ]
[02/15 蕗田かなえ]
[02/12 管理人]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
昂真秀
性別:
女性
職業:
見習トゥルバトール
趣味:
妄想
自己紹介:
昔は錬金術師を志していたが、現在は吟遊詩人を夢見ている。
最近は『思考するハムスター』『黒髪ロングの狸』等々好き勝手に呼ばれております。
Blong Pet
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

だ、誰か私に文才を下さい・・・うう、落涙。

前々から書こう書こうと思いつつ、なかなかまとまらなかった小話です。

女房狂いの忠興と、凛とした玉子です。といいたいのですがわたくしの文才では・・・は・・・どうか、私が辛くなるような突っ込みはよして下さいね、批評は常々三つ指ついてお待ちしておりますれば、どうぞ、よしなに。

親切モットーな優しい方は下記より。

ああ、期待は禁物ですぞ?

拍手

リクエストになるのでしょうか。
足★兄弟の創作です。あいかわらずのぶつ切り短編ですが・・・
如何でしょうか。
兄者ラーヴウウウウウウ!!!!な弟の話のつもり

苦手な方。何ですかね、それは。
な方もバックプリイズ。よい方は下記をクリック。


拍手

無題。

刑部と治部。衆道です、直接描写は無いですが。(言い切った!!!)
衆道?と思う方はバックプリーズ。世の中知らなくてもいい事がたくさん御座いますれば。
しかも激短ぶつ切りシーンです。(短、と入力すれば湛と変換される私のPC。同類求む)

前後書いてアップする・・・かも?

拍手

空海がもたらした、寺院における衆道ですが、よく考えますとね、地獄の中に同姓同士が交わるとおちる地獄があるのですよ。
あれ、と思いませぬか。
キリスト教(ここではカトリック、プロテスタント等々わけずに統一名称でいきます)では同性愛は地獄に落ちる、と言われているのは有名ですね。
ゆえに、戦国時代に日本に来た宣教師達が驚いてその旨を書簡に記載しているのですが

拍手



えー・・・お見苦しいものをお見せしております。
というより、私モノ書きであって絵は不得手で御座いますのでどうぞ石は投げないで下さい!!!

随分前に黒田家の兜って誰か止めなかったのかね。絶対おかしいって。
と日記で言ったのですが、それに貴重な読者様よりどんなのかのせてもらわないとわからないので載せて下さいというお言葉を頂戴したのですが、
こう・・・・資料を写メって堂々と日記に載せてよいものかと思ったわけですよ。
うちのHPは検索避けいれてますが、自然にブログだけは別になっているらしいですし(一応ブログだけからサイトには飛べないようにしてるんですけれどねv)
黒田家の兜はかーなり笑いの種。。ととと、いえいえ・・・・珍しい形をしていますので検索かければ絶対に直ぐ見つかると思うのですが、わからないとおっしゃられますと、折角のご意見申し訳ないとこうしてお見苦しいものを晒すことにしました。

さて、非常に汚いことこの上ないのですが如何でしょうか。

尋常じゃないですよね?この兜。
ファザコン長政は戦なんざする気ないらしいですよ?
秀吉公の兜は頭を下げれば武器になるかもしれないかもしれない・・・かも。ですが、あからさまに邪魔にしかならないこのデザインはいっそ見事と言ってやりましょうよ。
流石、左近に言わせてみれば。
「俺の鎧で恐がってるようじゃ長政の鎧みたら気絶するぜ★」といわせる程の破壊力・・・いえいえいえ、個性的なデザインですよねv
しかも肖像画は凄い。。。いえいえい、ちょっと情け無い顔ですしね。
私はそんな黒田武士が大好きですv

因みに先日如水庵本店にて限定発売の黒田藩太鼓焼を食べてほくほくした後に折角写メってアップしようと思っていたのですがすっかり忘れてほおばってしまいました。
栗入り美味しかったv如水庵の生菓子や今は柿大福が美味しゅう御座いますv
筑紫に来られた際には是非お召し上がり下さいませv

拍手

なんてことはない超勉強不足の戦国時代のしかも万作を書きたかっただけというとんでもない短編です。
耐えうることが出来る方はどうぞ。しかも衆道ものです。意味がわからない方は世の中知らずに済むことも御座いますのでどうぞお帰りになることをお勧めいたします。

元は通盛と菊王丸で書こうとしたものですよ?(私はどれだけ菊王丸が好きなのであろうか・・・)最近日記の更新ばかりな気がいたしまする。
だがしかし、大谷刑部や長政やら万作やら景虎やら三成やら真田家やら竜造寺やら大友やら大内やら陶やら長曾我部やら島津やらなんだか色々愛しすぎます。あ、でも相変わらず古代ラバーv特に源平。
でも、足利兄弟も気になるなるなる・・・・・・・人はそれを節操なしと呼ぶ。いっそ歴史系の部屋を作った方がよいのでせうか・・・

長くなりましたがどんとこい!という方は下記をクリック。
自己責任でお願いします。・・・たいしたこと無いんですが。衆道といっても雰囲気と言葉だけ。

拍手

またかい、なぐらいに昨日アップした小説付日記が消えました、
誰のせいだ、誰のせいであろうか、きっと全ては土壇場で裏切った熊野水軍のせい。熊野めええええええ~(すいません、あいかわらず平家びいきです、ですが実は熊野も結構好きv平家と誼を結ぼうと画策している感じとか、行快の奥さん、しかも同腹の違父の兄弟なのですが、この人が旦那を棄てて忠度の北の方に納まったのもなんだか面白い)
どうでもいいですね。
さて、最近気になることが御座います。

拍手


Copyright c 日記。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 深黒 / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]