忍者ブログ
日記
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[08/29 ちー]
[02/17 管理人]
[02/16 蕗田かなえ]
[02/15 蕗田かなえ]
[02/12 管理人]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
昂真秀
性別:
女性
職業:
見習トゥルバトール
趣味:
妄想
自己紹介:
昔は錬金術師を志していたが、現在は吟遊詩人を夢見ている。
最近は『思考するハムスター』『黒髪ロングの狸』等々好き勝手に呼ばれております。
Blong Pet
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

先日より知らない番号からの着信が二件御座いまして、一件メッセージ送って電話出たら「先日友人の番号をうろ覚えで登録したので、間違えたみたいです、もうかけませんごめんなさい」との事。ここ三日、12時前後に二三件だったからこれはよしとしました。


問題はもう一つ。

夜中2時ぐらいから朝方まで一日十件弱。仕事でストレスMAX、胃薬一日三包の私は懲らしめてやろうと前者と同じようなメッセージを送りました。

○日前からお電話架けてらっしゃいますが、どちら様でしょうか?此方の登録ミスならば申し訳ありませんのでご返答お願いできますでしょうか?



さて。前者は謝罪の電話。
後者は




無言電話。

更に五分後 なんかハァハァしてる( ̄ー ̄)ふん、そうくるか。

切電。後着信。

出てみれば。


「お姉さん幾つ?一人Hしてた?」

これはストレス発散して良い案件と判断致しまして候。

以下、下らない会話が続きます。

「そのような事には興味ありません」

「電話に出たって事は興味あるんでしょう?それともして欲しい?行ってあげようか?」

「…そうですね、来ていただきましょうか、私も見たいですし」

「やっぱりぃ。ねぇ、今どんなえっちな格好してるの?パンツは?」

「私のより貴方のに興味があります。下着は何派?今どんな格好?体系は?」

素直に答える変態。


「ほぅ、なかなか、、、悪くない」

リヴァイ兵長ごめんなさい


「では私が手配しますので、来て下さい」

「へ?」

「いえ、私も一度見て見たかったんですよ




実際の男性同士の性交を」

「は」

「あ、経験あります?どんなでした?道具は?好きな体位は?経験人数は?プレイはどんなのがお好みです?私は


以下自粛。ええとても全ては書けない事をして言っていただきました。

(途中で電話切ればいいのにこの人なんで 切らないんだろう、とは思いましたが。素直に喘いだり写メ送ったり。・・・ああ、Mなのかな?)


「いや、あの」


「大丈夫、掲示板に電話番号晒しますから今から沢山かかってきますよ!シチュエーションは何にしましょうか、あ、嫌がるふりするので無理矢理というのが好みです、エロ同人誌みたいに!エロ同人誌みたいに!とかカキコしましょか、、、」



「ほんっとすみませんでしたぁぁぁあっ!」


二度とこういう事はしないと誓って下さいました。番号の入手経路も吐いて下さいましたしね。



原因の方には一文字ずつのメールをプレゼント中。

今の私は機嫌か悪いので容赦無くやります。

ふむ。こやつにはなにしてやろうか、と思案中。

しかし、メンタル弱いならこんな悪戯しなきゃいいのに、と深夜三時に溜息。

イマイチストレス発散できなかったけど、ま、一応解決なのかしら



言い訳
日々こんなことばっかりやってるわけじゃないんですよ、うっかり祝詞作文系にハマってるとかはありますけど、あの本当・・・そろそろ更新しますね・・・

拍手

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS: 管理人のみ表示
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[363] [376] [375] [374] [373] [372] [371] [370]

Copyright c 日記。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 深黒 / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]