さて。
なんとか熱も下がりまして、やっとこさ普通の生活が出来るようになりました。
どうやらわたくし、このサイトを更新していない時分は寝込んでいると思われているようで、(いや、まったくもってその通りなのですが。大概。)やや体調不良でも更新はするので更新していないと大分悪いと思われているようで、
ご心配のメールを何通か頂戴いたしまして。
まったくもって有り難い事です。
おかげさまで、なんとか元気になれました。深く御礼申しあげます。
しかして・・・まだ歌の練習の方は白衣の悪魔が、ゴホン、失礼。
お医者様より来週の中頃まで様子見で止められておりまして、非常にわたくしといたしましては頭を抱える事態で御座います。
ならばと楽器の練習はといえば、手のほうがよろしくないようでそれも止められているという地獄のようなお達しに軽く眩暈を覚えております。
それもこれも自分のせいとはいえ、やはり苦しくも有り、しかしここで無理をしてはまた治りが遅くなるので我慢のしどころというものですね。
手の方は随分と良いとは思うのですが・・・
さて、来週の中頃には明るい話でもかけそうな陽気さが自分にある事を祈りましょう。
さて。
人気もあまりありませぬが、luisの更新を楽しみにして下さっていらっしゃる皆様如何でしょうか。
またこやつはかような心苦しい展開を書きおってと憤ってらっしゃるかと思われます・・・ええ、その通りで。申し訳ありません。
テーマと致しましては、luisが人の弱さからくる力。
竜田姫は強さからくる流れ。
おおよそですがこのように考えております。
luisの主人公は性別が男性である必要を感じないと言う意見を時折頂戴いたしますが、私はあのような悲惨な展開を女性で描くことは出来ませんし、女性ならばもっと違う話になっているかと思います。
私は、精神構造も男性と女性では異なると思っていますから。
女性でなくては竜田姫は書けませぬし、男性でなければluisは書けませぬ。
他者が違うと言おうとも、少なくとも私が書く上でそれは必然となりますので、ご容赦下さいませ。
luisはあくまで原作沿いというのもありますので、ご存知の方はこの先の展開を知っておられます。
その通りにしか進みません。
誰が。あの戦いの中で救われるのか。
少なくとも、私は坊ちゃんは救いの道へと進むとは到底思えぬのです。
幻水2に出てくる坊ちゃんを見て、特にそう思うのです。
luisでは、戦争というのは救いなどありはしないと。
結局ではそういう事なのだと。そういう事をかければと、少々なりとも思っています。
竜田姫。
さて、今回、ウザいであろうからなるだけ書かぬように心がけておりました紋に関しての解説をつけましたが、如何でしょうか。
ご希望等御座いましたら解説頁でも作りたいと存じますが。
ご意見お待ちしております。
さて。
活力源のメッセージ返信
拍手メッセ
11/20
紫 様
有り難う御座います。誤字の指摘まで!!早速直しました!
そのご意見嬉しく思います。紫様の少しでのご興味を引き、なお楽しんでいただけたのならば作者冥利に尽きます!
そのお言葉に甘えまして、これからもじゃんじゃん書きますので是非ともお暇がありましたらご覧下さいましv
11/21
竜田姫大好きです!ヒロインちゃんには~
有り難う御座います。
私も、これがはたして幸せにつながるのかどうかとはして、彼女には納得のいくエンドを迎えていただきたいと思っています。
たくさんのものを得て、たくさんのものを失って、それは日常生活でも同じ事ですね。
因果応報とも言いますが・・・勿論、悪い事だけではないでしょう。
しかし、夢主人公が犯した罪もあるのですから、それも踏まえてのエンドになります。ですが、尻切れトンボには決していたしませんので、よろしくおつきあいを願いますv
PR