忍者ブログ
日記
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[08/29 ちー]
[02/17 管理人]
[02/16 蕗田かなえ]
[02/15 蕗田かなえ]
[02/12 管理人]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
昂真秀
性別:
女性
職業:
見習トゥルバトール
趣味:
妄想
自己紹介:
昔は錬金術師を志していたが、現在は吟遊詩人を夢見ている。
最近は『思考するハムスター』『黒髪ロングの狸』等々好き勝手に呼ばれております。
Blong Pet
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

注意:先日超軽いお見合いしてきた話です。多分、自覚無しに毒吐いてますんで、苦手な方は読まない方が良いと思います。
男関係の話が苦手な方もスルー希望。モテ自慢かよーと思う方もスルー。マジ違うんで・・・
読んであげても別にいいけど、という方はクリッククリック★

すいません、本当吐き出さないとリアルに吐きそうなんです。

ミクと共通と思いきやそうでもない、半分ほどは共通です。が、内容は更にエグイときた。

拍手


↓こんな内容でミク日記書きました、が続きがありましてですね・・・
---------------------------------------------------------------------------

最近はどうも合コンとか婚活とかマジどうでもよくなってきましてですね。
そんな話はどうでも良い、と思い始めた途端にチャンスが来るのは何故なのかしら。
あれですか。
「彼氏ーーーー欲しいーーーー誰でもいいから彼氏になって!!!」
と叫んでいる時には誰も来なくて。
「彼氏?いるよ。液晶から出てこないけど」
な時に何故か寄って来る。
何故だ・・・

現在が後者です。
店長・・・二日に一回電話はマジウザイでs・・・・

置いといて。
まあ「会ってみるだけでいいから」とお世話になった先輩に頼まれて行ったわけですよ。
昼のランチ一緒にするだけなら、というお話で。
初対面なのでそれなりにお洒落を致します。
マスカラしっかりいたします。

て・・・昨今の男子は初対面の女の子前にしてやる気の無い格好するのが流行なんでしょうか・・・
うん、前回、前々回と引き続き毛玉だらけのフリースではなかったのが救いかもしれませんが、だがだがだが!!!
スウェット!しかもパーカーはないんじゃないのかなあああああああああああああああ!!!!ねえそれ逆に暑くない!?暑くないのおおおおおおっ

お洒落なイタリアン目の前にそれ!それなの!?
スウェット生地使ったお洒落な服増えたよね!素敵だと思う!私もスウェット生地のパーカーにデニムスカート合わせるもん!
でもそれお洒落じゃないよね!?完全なる手抜きだよね!?

服がメインじゃないさ、わかっているとも!
そして私は顔も身長も体重も気にしない派(細いと心配になる。ぐらいですね)だ、だが!TPOは弁えて欲しい派なんですよ!
小さい所とはいえ、ホテル併設のイタリアンでのランチにその服装チョイス。
更に・・・いい、外見の事はもう諦めよう、だが何故かこういう男に限ってすぐ付き合えるとか(今度のデートにはミニスカートはいて着て欲しいなと要求されました・・・これが普通なのだろうか)、メルアド交換当たり前。この後二人で何処かに出かけられる(しかもカラオケとか密室系)というお話になるのは何故だあああああああああっ
お願いだから。Tシャツジーンズでも良いよ、男性だもの。
でも、初対面だからこそ気を使って欲しい所なんですよ。
マジックテープ財布でも気にしないから(出来れば変えて欲しいけど最初のうちは文句言わない)
風呂ぐらい入って来てくれ、そしてメアド交換の話題を逸らしているのに気付いて欲しい・・・
んで、お願いだから髪の毛触らないで下さい・・・。
隣の先輩が席をはずした途端隣に座ってくるのは・・・我慢できるが、手は握るな!お腹が腕に当たっているんですよおおおおおおっ


普通女は初対面の男に髪触られて「良い匂いがするね」と言われて喜ぶものではない気がするんだ・・・どんなイケメンでも多分駄目な気がする。

「またまたwww跡部様みたいなのにされたらキュンってしない?」
とか言われるかもしれませんが。
私の好きな方々はそんなのしないんで。
距離を測るのや空気読むの得意な方々ばかりなんで、それは無い。
歳様はそんな無粋な事しない!!!むしろこっちがやきもきするぐらいな感じだろうと妄想してみる。


真正面に座ったその方がまたお口にモノを入れて喋る喋る喋る・・・
紹介した先輩が窘めるもそのまま食事終了。

さて、今回の反省点上げてみましょう
・事前に場所わかっていましたら服装をそれに合わせましょう。無理なら初対面の人、という事を考慮に入れて服装を選びましょう。
・他の女性を貶す言葉を別の女性の前で言うのをやめましょう。
・ガツガツしないでおくのが得策です。
・初対面お触り厳禁です。ここはパブでもキャバでもないですよ。
・シモネタ厳禁。初対面です。

この五点を相手に伝えられなかった事でしょうか。

今時は皆さんこんなんなんでしょうか・・・
私の男友達にこんな人達はいないんですが・・・男友達がしっかりしているだけなんでしょうか・・・
モウヤダ泣きそう・・・私が悪いのか・・・?
多分やっすい女だと思われているんだろうな、と思うと泣けてきた。

-------------------------------------------------------------------------

↑という内容でミク日記書いたんですが。
それなりにぼかしてます。

言わせて。

何で初対面の男にキスされないかんとかあああああああああ!!!!!


こんちくしょおおおおおおおおおおお
!!!!!!!!

まさか先輩紹介で、初対面でそんな事してくるだなんて、ここまでするだなんて思わなかったから油断してたんだぞコンチクショー!!!!

思わずハンカチで口ふいたら

「酷い態度だね」


お前が酷い事したんだろうが!!!

普通初対面で触るか?
抱きつくか?
キスするか?

「もっと大人しい子かと思ったよ」

ケっ、という態度はもう許せないの一言で、先輩がそこで戻ってきたので一応座り位置に戻った奴は「で、早く番号とメアド教えてよ」と。

泣くぞコラ。

先輩に、半強制的に、食事の後カラオケに連れてこられた事で既に不機嫌さはMAXですのにね。

ひっついてくるなー重いんだよ!と叫んでやろうかと思いながら、あからさまに距離をとってもこっちによって来る。
ああもうこいつどうしたらいいの。
ノリノリで歌ってらっしゃいますが、俺格好良い?的な感じにこっちをみますけど。
踊って捻った腰がズボンにのりまくってますよ?
まずお風呂入ろう。

先輩の嫌がらせなんでしょうか、この方を紹介したのは。

「痩せたらAKBの○○に似てるよー痩せればいいのに」
五月蝿い、本当、余計なお世話だ。
「肌ケアしないと女じゃないよ」
アトピーなんです、これでも努力してるんです。
「○○ちゃんみたいな髪型してー」
誰がするか!
「次はさあ、俺の部屋でDVD見ようよ、AKBのね~」
全国のAKBファンの皆様申し訳ありません、AKBヲタ心象、今私の中で最悪になりました。
「今度の選挙のCDが~」
興味無いと申し上げておりますが。
「沢山買ったから一枚あげるよ」
こんな奴等相手してるとしたらAKBも心労が尽きないだろうともさ!
「コスプレとか着る?ヲタっぽいもんね真秀ちゃん、AKBのね~」


ああもうああもうああもうああもう!!!!

これは私が悪いのか!?
なあ!?私が!悪いのか!?

カラオケ終了後、更にどこかに行こうとするのを見せかけ着信、一人芝居で逃げてきました。
泣きながら走りましたとも!
ヒール折れました。


心も折れましたけどね!

三次元が辛い、本当辛い。

もういやだああああああああああっ

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS: 管理人のみ表示
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[372] [371] [370] [368] [369] [367] [366] [365] [361] [359] [356]

Copyright c 日記。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 深黒 / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]