忍者ブログ
日記
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[08/29 ちー]
[02/17 管理人]
[02/16 蕗田かなえ]
[02/15 蕗田かなえ]
[02/12 管理人]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
昂真秀
性別:
女性
職業:
見習トゥルバトール
趣味:
妄想
自己紹介:
昔は錬金術師を志していたが、現在は吟遊詩人を夢見ている。
最近は『思考するハムスター』『黒髪ロングの狸』等々好き勝手に呼ばれております。
Blong Pet
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

本日メール下さった方、本当に有難う御座います。

大丈夫です、わたくし九州上部におりますので、今回の地震の影響は地震直後弟が横浜で帰宅難民になって心配した姉、私からのメールを無視して未だ返信が無い事と、私が震災の影響もあり一ヶ月仕事がなくなり、挙句半分ほど震災の影響で夏の終わりに失職してしまうぐらいで。
被災地の方々に比べれば笑っちゃうくらいの影響ですのでどうかご心配なさらないで下さい。
震災直後から一ヶ月は仕事が実質給料とともに停止していたので、昼はボランティアと夜はアルバイトをしていてちょっと過労気味でした。
何かしたくて、何ができるか考えて、被災地の力になりたくて何かあせっていました。
何の力にもなれませんが、現在も被災地の方々のご多幸を心より深く、お祈り申し上げます。

そして、気遣って下さった貴方様。
日記をずっと更新していない私の怠惰からこんなにも心配して下さっていたとは・・・最近沢山更新してらっしゃる様子から安心しました、となんて、なんておやさしい言葉を!!!
貴方は私が因幡の白兎ならば大国主!私がテレマコスならば貴方はメントル!!!

本当にメール有難う御座いました!!直接返信をさせて頂きたかったのですがメールアドレス記載がありませんでしたので、此方でお返事をさせていただきました。貴方様の気遣いに心よりの深い感謝を。
この様に過疎化した場所でも見続けて下さる貴方様のような方がいらっしゃるのであればわたくしも諦めず今後とも精進致します。

では、夏衣が目に涼しい季節となって参りました、貴方様のお住まいの土地に恵みの雨がほど良く注がんことを祈って。

昴真秀


追伸:ご提案有難くv実は知人サイトにてちょっと書いていまして、落ち着きましたら此方でも出そうと思っています。貴方様とは趣味が合いますようでv

拍手

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS: 管理人のみ表示
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[300] [299] [298] [297] [296] [295] [294] [293] [292] [291] [290]

Copyright c 日記。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 深黒 / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]