忍者ブログ
日記
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[08/29 ちー]
[02/17 管理人]
[02/16 蕗田かなえ]
[02/15 蕗田かなえ]
[02/12 管理人]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
昂真秀
性別:
女性
職業:
見習トゥルバトール
趣味:
妄想
自己紹介:
昔は錬金術師を志していたが、現在は吟遊詩人を夢見ている。
最近は『思考するハムスター』『黒髪ロングの狸』等々好き勝手に呼ばれております。
Blong Pet
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

お久しぶりですごめんなさい



まずは被災地の皆様に心より御見舞い申し上げます。
一日も早い復興と心身の治癒をお祈り申し上げます。








こんな過疎地に来て下さる方々の為に全力で謝りますごめんなさい。

そうよアタシっ アップロードができないからって諦めちゃ駄目!
母にデータ全消去されたって泣いちゃ駄目!

さあ手を動かすのよ、無い脳みそを絞って書くんだ、書くんだ!




来い来い来い来い 来た来た来た来た来たああああああああ

俺のこの手が光って唸る、お前を倒せと轟き叫ぶ



て、何を倒すんだ私は・・・
すいません、本当。

とりあえず、更新癖を付けるために日記を書き始めようという目論見で御座います。
シェウィ氏に日記が更新されてない事をめっちゃ優しく伝えられて

○| ̄|_

知人に指摘されてちょっと暴言吐かれても気にしなかったのにシェウィ氏に言われると己の大事な交流手段の一つであった日記の存在を思い出して候。
某そろそろ首を差し出さねばならぬと日々痛感する次第にござる。

シェウィ氏、先日の深夜の電話申し訳ない。
だが反省もしてない。
楽しかったですぞvそして参考になりました。
素晴らしい!!!流石我がケンタウルス!!!!!!
・・・今後ともお見捨て無き様心よりお願い申し上げます。


------------------------------------------

さて、近況でも語るとしよう。

ヲタ面→聖闘士星矢 APH ファフナーに現在燃えている。萌えている。
更に、ブラクラの新刊とHELLSINGのOVAを全裸で正座して待っている状況。
FandBと炎ミラ新刊に ものどもおおおおお作者を崇め奉れええええええええええええ!!!!新刊有難うございますうううううううううううと狂喜乱舞しておりましたの私。

最近面白かった漫画
本の購入はここに三年漫画や小説よりも資料本が多いのでうーん・・・て感じですが、相変わらずのうみねこの漫画のクオリティにウフフの腐★
カシミアの雑巾最高ですねv

・坊主DAYS が普通に面白い。これは普通に買いです。一般人にも貸せるという素晴らしい作品だね!

・世界一周ホモのたび ええ、表紙買いです。・・・シェウィ氏か姉様に貸してみようと思う。多分シェウィ氏に。うん。なんとなく。

・うた恋2 良かったですねv椿ちゃんも楽しそうに読んでたし、自分的に斬新な現代訳も、これもありかなあって気がします。ニコ中の皆様はお馴染みの絵柄で楽しめるし、何も知らない人も楽しめる、良い事だv

・冥王神話LC 何も言うまい・・・涙が止まらないんだ・・・

・まろ、ん? 恩師がこの漫画家を薦めてくれた事を思い出して、本屋で探していたら源氏物語Verを見つけたので購入。しっかりと読みやすく面白い。淡々としているのが更に思考を追いやすいつくりになっているのが感慨深いです。

・帝一の国(国の漢字が変換できぬっぅ) 流石古屋兎丸って感じの作品で、非常に楽しめましたv 勝ち犬・・・なんて良い響きv光クラブも好きでしたがこういう明るい雰囲気の物もなかなかvあの上下社会を書くと暗い感じになりそうなものをもうこれは・・・笑える。そこまで持って行くその力量に痺れる憧れるううううう

最近面白かったのはこんな感じです。
さて、ヘタ新刊、四巻予約して楽しみにしていますし、お金があるときにまた虹色のトロツキーも買おうと思ってるし色々楽しみですぞv

だがその前にホツマを読み終わらなければっ難しい・・・でも面白いっ

拍手

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS: 管理人のみ表示
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[295] [294] [293] [292] [291] [290] [289] [288] [287] [286] [285]

Copyright c 日記。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 深黒 / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]