怒りに駆られます。
理由は様々で、時には何の理由もなく。
怒ったからといって何か暴れるとかそんなんじゃありませんけど、ただ、鬱々として過ごすのです。
イライラして衝動的に大切な物から破壊したくなったり、どこかを切り落としてしまいたいと強く願う。
自分の浅はかさに心臓をくりぬけばいいと結構思うのですが。
歌うのが好きです、でも良いレベルではありませんし、誉められるレベルではないのです、お世辞はいい、そんなおべっか使いは必要ありません。
批判されて当然なのですから、存分に批判すればいいのに。
ただきれいなだけならば首を切り落とすがいい。
それをきれいと薄っぺらい笑みを浮かべてどうして誉めるの?本当の目当てはそこじゃないんでしょう?
いい加減にして頂戴。こんなもの道端を行く野良の餌にすらなりはしないのに。
時折、自分のような安物で深くもない文章を晒しているという事に恥を覚えます、精進せねば、読者様に申し訳なくなるのです。
全てを消してしまおうかという衝動にかられますが、このサイトをしていて、沢山の読者様が待っていて下さる事を思い出して、嬉しくて涙が出そうになるのです。
待っていて下さって有難う御座います。
読んで下さって有難う御座います。
だから、私は生きていけます。
姉様と話していて文章の質が落ちたものは消すか書き直すかしたいと思いました、結構ジャンルによって書き分けをするので、時折混ざってうまくいかない時もありますし。
歌う事の次に書く事が好きになりましたv
だからもっと沢山のものを書いてもっと上手になりたいのです。
必要なのは謙虚に学ぶ姿勢。
上手になっていって何かをしたいわけじゃなく、単純にもっと上手に書きたいだけなんですけどね。
もっとたくさんのものを見て、知って、そうやって形にしていければと思うのです。
なんて傲慢で、贅沢な考えでしょう。
醜いとは思うのですが、止められないのです、天上にもし裁く者がいるのならば私は真っ先に裁かれるでしょう。
それでもなお、これをやめようとは思えないのが不思議ですね。
誰かが止めてくれればいいと思う時期もありましたが、その方を巻き込む罪深さにその思考は止まったのです、それは悪くない傾向と考えます。
兎に角、必要なのは日々精進!
このようなものを読んで下さる方の為に、頑張りますv
PR