忍者ブログ
日記
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[08/29 ちー]
[02/17 管理人]
[02/16 蕗田かなえ]
[02/15 蕗田かなえ]
[02/12 管理人]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
昂真秀
性別:
女性
職業:
見習トゥルバトール
趣味:
妄想
自己紹介:
昔は錬金術師を志していたが、現在は吟遊詩人を夢見ている。
最近は『思考するハムスター』『黒髪ロングの狸』等々好き勝手に呼ばれております。
Blong Pet
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



こんばんは★

大丈夫


とうとう管理人


トチ狂いよった!!!



と心配されている管理人ですが。


私は今日も多分元気です。



風邪!?いや、熱はないがだるくて頭痛と咳が止まらない・・・
なんとか休みまでもってくれればいいが・・・

と考えておりましたら見事休みの金曜夜からダウンしている管理人で御座います。

神様不動明王様箱崎様官公様  榎木津礼次郎様あああああ



有難う御座います。

おかげで会社休まずにすみました。

でも、気がつけば夜の八時ってどうなんでしょう。

咳はやまないし。

まあ、体温35.5分だったので、恐らくは体が冬眠体制に入っていたんでしょうね。

現在進行形で。


生姜と林檎をつけたものをお湯でわっていただきます。
お粥さんいただきます。
無理しません、ゆっくりしますからどうか。

月曜日は無事に出勤できますように!!!!






さて、昨日はやっとこさ蔦谷の会員になってまいりまして、借りてきました。


DVD


本当は


タクミくんシリーズ「美貌のディティイル」

を借りたかったのですが無くて・・・


手と手が触れ合うだけで キャv

キスシーンでとぅおおおおおおっ

脱いだ所で



うわしゃあああ   くぁwせdrftgyふじこlp


目を手で隠して、その間からみちゃうっ


な乙女モードを美しい映像と共に味わいたかったのですが



無い。


辛い・・・


なので



カリギュラヘア解禁版(監督 ティント・ブラス)


借りてきました アハハー


カリギュラってなあに?

と思う純粋無垢なあなた様v


是非レンタルしてきて



ご家族と一緒に

リビングでご覧下さい。

暖かな居間が気まずい極寒の地
に変わり、画面では酒池肉林が繰り広げられますから!!!


他にエドワードⅡ世(デレク・ジャーマン)やセバススチャン(やっぱりデレク・ジャーマン)や変態村(ファブリス・ドゥ・ヴェルツ)もお勧めです。


ちょっと知ってるお兄さんが「ヤメロ!やめるんだ!」と泣きながら止めても

「知ってるサイトの管理人さんが おすすめ歴史モノ映画 って薦めてくれたから~」

と誤魔化してみましょう。


あ、皆様、18歳以上の場合のみご覧下さい。

もし未成年のご家族様がいらっしゃった場合、


優しく飲み物を渡してトイレに閉じ込めて差し上げましょう。

それが優しさってもんです。




--------------------------------------------


拍手押して押して下さる皆様v

いつも有難う御座いますv


こんな過疎なしかも更新していないサイトに・・・よよ落涙。




返信で御座いますv


2/18の方

男勝りな夢主人公に~

ふふ・・・あれが好きとはなかなかツウな方ですね★
サイトがなおらないと更新できないのですが、正直あれが一番楽しんで更新してました。
私は永泉様をどこにつれていこうと言うのか・・・更新できた際にはますます乙女な永泉様をご覧下さい。まるでアニメの女装シーンのように麗しい永泉姫を書いてご覧にいれますから!!!!!!!


2/20

管理人さんって意外と変態でマニアな~

半世紀ほど言うのが遅いぞ!
なーんて★

美しい肢体を眺めその様を描ききるには観察と想像力が不可欠である。
その艶めかしい唇が少し開き細い息を吐き出す時に漏れる言の葉は。
白い足が蠢く先にあるものは。

そしてどんなあられもない姿になってもその身体を愛することはできるのか。

変態とは究極の 愛  なのである。

つまり、愛が深まれば深まるほど変態へと傾倒していくものです。
つまり私はこれで正しいのです。
何を躊躇するのです、さあ!貴方もこちら側へはやくいらっしゃい~

拍手

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS: 管理人のみ表示
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[351] [350] [349] [348] [347] [346] [345] [344] [343] [342] [341]

Copyright c 日記。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 深黒 / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]