忍者ブログ
日記
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[08/29 ちー]
[02/17 管理人]
[02/16 蕗田かなえ]
[02/15 蕗田かなえ]
[02/12 管理人]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
昂真秀
性別:
女性
職業:
見習トゥルバトール
趣味:
妄想
自己紹介:
昔は錬金術師を志していたが、現在は吟遊詩人を夢見ている。
最近は『思考するハムスター』『黒髪ロングの狸』等々好き勝手に呼ばれております。
Blong Pet
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

消費税アップのニュースにびびりまくっている真秀です★
いや色々大変なのわかってますけど、生活必需品も容赦無くアップなのね・・・
日本が世界的に見ても消費税が安いって専門家は言いますけど欧州なんかは生活必需品以外が高いっていう場合があるんですよう・・・
ほら、イギリスなんかは「この菓子にはチョコレートがかかっているから贅沢品で消費税の対象だ!!!」「なんだと!?このメーカーの菓子は一般大衆が良く購入するメーカーであって、これは生活必需品だ!!!」という事で議会が紛糾することがあるというに・・・
どうなるんでしょうねえ。


------------------------------------------
以下、わたくしのリドビーが駄々漏れです。
逃 げ ろ








日頃ろくでもないことしか考えてない私で御座いますが、今日も同じです。
ドキ★黄金聖闘士の運動会 号外 なんて雑誌は聖域に出回ってないかなあ・・・とか。
稚児が一般的になった日本で稚児の競い合いがあったそうなので、それの絵姿とか描いて残されてないのかしらん?(あったとしても応仁の乱で燃えてる可能性ありますよね・・・)ちょっとエロいやつとか・・・とか。
ヤマトタケルのアーッな絵草子江戸時代出てそうだよね・・・とか。
んじゃあ古墳時代の睦みあいってどんなんだったのかな?飛鳥奈良みたく歌合せでアハンな感じではなさそうだし、でも征服した郷の女は兵士が攫うのはありだったから基本略奪婚?いやいや情緒なさすぎだろう?縄文時代は一夫多妻制有りだったみたいですし(←最近聞いた話なので正確なのはまだ不明)。そもそもアブノーマルは有りなの?奈良時代の女官がイツモツの形をした大人の玩具を使用してたのは有名な話ですが、男女の性交はそもそもどのような形であったのか・・・とか。


うん、ろくでもないね★

でも気になるんだもの。
なかなかこの手の情報を記載してある書物がなくてねえ・・・
江戸時代なら結構あるんですけど。
縛りとか触手とか3pとか色々。凄いよね。
でも古代の人達はどうやっていたのかしら?奈良時代の高貴な方々の絶倫ぶりは時々書物で見ますが、で?どんなプレイしてたの?
って気になりませんか?書くときの描写でそれを知らないと困るんですよね・・・古墳時代は基本髪を結っていたみたいなので、押し倒してもバサーと広がるあの色っぽさは出せない。(平安時代って素晴らしいね!!!)
野外は有りか、必ず一対一なのか、禁忌は無いのか、道具は使うのか、獣姦はあったのか、娼婦はいるのか。
こういう情報が手に入らない・・・くうううううっ
縄文時代夫の帰りを祈り髪も解かさず肉食を断つ最中別の者と交わる事はなかったのか・・・そういう事でストーリー変わっちゃうんだよううう。
だれか日本古代性交の歴史とかいう便利な本を出してくれないだろうか。
ふう、と溜息が出そうな今日この頃。

拍手

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS: 管理人のみ表示
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[297] [296] [295] [294] [293] [292] [291] [290] [289] [288] [287]

Copyright c 日記。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 深黒 / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]