忍者ブログ
日記
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[08/29 ちー]
[02/17 管理人]
[02/16 蕗田かなえ]
[02/15 蕗田かなえ]
[02/12 管理人]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
昂真秀
性別:
女性
職業:
見習トゥルバトール
趣味:
妄想
自己紹介:
昔は錬金術師を志していたが、現在は吟遊詩人を夢見ている。
最近は『思考するハムスター』『黒髪ロングの狸』等々好き勝手に呼ばれております。
Blong Pet
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

先日同僚、と申しましても年上の素敵なお姉様方です、と。ご飯というか、送別というか、していただきまして軽く泣けました。
嬉しいしご飯は美味しかった。
何で私はここを去らなくてはいけないのでしょうか、何で、今までしてきた事はなんだったのでしょうか。簡単ではありませんでしたし、自分自身に折り合いをつけるのも実は楽ではなかった、優しい人もいっぱいいました・
次が決まって本当に良かったとは思いますが、こう・・・考える事が多くて多くてもう参ってしまいそうです。
内心とても複雑でどうしたらいいか本当はわからない、でも動くしかないし、働き場所を見つけなければなりません、だから動いているのであってふんぎりをつけたわけでも納得したわけでもない。
嗚呼、なんてこったい、私はいつまでも子どものままじゃあないか。

などと考えながらオフィーリア見て泣いてます。
は、鼻水が・・・

さて、うれしはずかし★感想返信で御座いますv

見る方は下記クリック★

拍手


幻水夢感想拍手で下さった素敵様

わあああ!もうっどれぐらいぶりでしょうか、幻水の感想頂戴するのは!
ほんっと放置プレイすみません、元気と勇気とやる気がでました!

そのように言っていただけるとは感無量で御座います。シーナもルックも坊ちゃんも皆切ないです、幻水Ⅰは・・・ラストまで全部哀しくって寂しくってどうにかならないの、どうしてこんな、と涙しました。
内容が凄く深いですよね・・・僭越ながらその世界観に感動した思いを誰かに伝えたくて書いていますからこうして伝わったのが分かると涙が出るほど嬉しいです。読んでくださって、内容汲み取って下さって本当に、本当に!有難う御座います。ローペースではありますが続き頑張ります!


風香嬢
阿蘭陀歪みないですな。アハ★
というかです、私的に蒙古襲来あたりも面白いんではないかと思うんですが如何か!
それか祖国様に会いに来る親分!外国の方から見れば日本人は子どものように見えるらしいので(ゲイに人気な日本男子というのも禁断のロリができるからとかなんとか・・・自重します、サーセン)ロリペドにはぴったり~
えと、あ、すみません。でも何と言うか、うん既に止めても無駄な域に入っていると思われ升。


みっちゃん最高 様
恐れ入ります。ええというか、あの、どの経由でこちらに参られましたか?
テレパシーという事でしょうか!素晴らしい 殿のご帰還であーる! 歓迎申し上げます。
辺境の地へようこそ!当方、南北朝の能古島ぐらいな勢いです。
はい、その件につきましては。私熟考に熟考を重ねて寝かして醗酵させていい按配になりました答えを持っております。
「もうお前らくっついちまえyo☆」

自重ってなんでしょうか。
美味しいですか食べられますか?
因みにわたくし、みっちゃんとの出会いは小学生の頃に読んだ関ヶ原です。司馬先生最高です。
そして刑部はアニメ真田十勇士の刑部がもう頭の中の定番です。
「佐吉、先に逝くぞ」と大谷さあああああああんんんん!な。
どうぞこれからもよしなにv
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS: 管理人のみ表示
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[261] [260] [258] [257] [256] [255] [254] [253] [252] [251] [250]

Copyright c 日記。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 深黒 / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]