忍者ブログ
日記
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[08/29 ちー]
[02/17 管理人]
[02/16 蕗田かなえ]
[02/15 蕗田かなえ]
[02/12 管理人]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
昂真秀
性別:
女性
職業:
見習トゥルバトール
趣味:
妄想
自己紹介:
昔は錬金術師を志していたが、現在は吟遊詩人を夢見ている。
最近は『思考するハムスター』『黒髪ロングの狸』等々好き勝手に呼ばれております。
Blong Pet
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

因みに今は朝ではありません。
25動画タグ理解★


えー日々阿呆な事してます昂です、どっぷりと擬人国家漫画に嵌って早二年半。
漫画出版されるとやりやすいねえと思いながら時折文章書いてます。
面白かったんですが批判恐くて手を出せませんでしたから。
恐い恐いとかいいつつ今書いてるのは壁崩壊・・・恐いって。
しかもトラバントの事とか書きたいんですよね、現在も格差があるという東西の事。
先日はドレスデンからお出での方とお会いして、その方を見ながら私独逸人は独逸人ってわかるようになったかも、とか何故か頷いています。
恐らく宮島であった誰だこんな日本語教えたのは!な観光客の方も恐らく独逸人な気がしてきました。(去り際にダンケでもバイバイでもなく バンザーイ!・・・あの衝撃って・・・)
その前は美男狂王の旧領からお出での方でしたしね。何やら独逸からお出でと言う方に妙に縁があるようなないような。
しかし先だってお会いした方のご友人が着物で万里の長城闊歩なされたとか。
そんな強さが私も欲しい。

はい逆風行きます。
おはよう御座いますは亡国×祖国という事です。?な方はそのままで、汚れないそのままの貴方で居てください。
だって俺様CD最強だ、更に裏枢軸っていいですね。はい、腐ってます、私腐ってますが何か?でも貴腐人までは行ってない気がしますねえ。引き返せるこの位置で私は止まってるようにします。え?もう引き返せない?後ろは崖だ前に進め?倶利伽羅峠に立ってるんですね、わかりました牛を倒して進みましょう、あ、貴腐人フラグまっしぐら★ 頑張れって?痛み入ります。

しかし、日本の船の事についてちまちま調べたりもしているんですが(折角有名な港を要する近くに住んでいるんですから)唐船打潰の命って何の根拠もなく始まったわけじゃなく、勝手にやって来て人質とりーの無償で水と食料よこせーの暴れまくった国の船があったからなんですね。
阿蘭陀人を人質に取る事もあったらしい、その国は
大英帝国。あー・・・もうなんて言うか。その後英国が手中に収めていた米国が独立して黒船来航。おいおい君等の系列実は日本に碌な事してな(以下自重)いや恩寵受けた事もあったんですけれどね。・・・黄禍論を言われながら。
蒙古来襲の被害をもろ受けた土地ですから資料も結構充実してます(資料館は予約しないと開けてくれませんが・・・うう)来襲、という事をネタに何本かいけると・・・でもなあ叩かれるかもしれませんねえ、嗚呼どうしよう。
亜細亜以外の方がいらした、となると西班牙、阿蘭陀、葡萄牙ですよね。

逆風吹きます~
風香嬢と阿修羅見に行きました、人がゴミのよ・・・以下自重。
二時間ぐらい並んで本当に本当にちょっとしか見れませんでした、何と言うか異常に疲れた。いや綺麗だったんですけれどね、こうマナーとか人の多さとかそういうのにちょっと・・・純粋に楽しめなかったオオウ・・・
んで、延々と話しながら三十年戦争の事とかアントーニョ・ロリペド以下自重の事とか、私の姫とか風香嬢の嫁とか、いえほんとすみません。
私としては7年戦争らへんというか。むしろ薔薇戦争乙とか。
世界史知識は本当お前馬鹿だ、と言われるぐらいですからねえ。ノストラダムスの時代には興味ありますが。
基本日本史の人ですから私。でもそんな私が再度世界史を読む驚き。
弟には大学の講義で使った歴史プリントを土産にしてくれと切実に頼んでいます。特殊大学ですから、特に。
お馬鹿さんですがわたくしこれからも頑張りますvひとまず・・・熊野の資料早く見つけないと。竜田姫止まってるから!私の馬鹿中国の古医学書を出しちゃったばっかりに引っ込みがつかなくなりました。

最近の若い方は松下禅尼の話を知らない事にジェネレーションギャップを感じながら。 日々をなんとかやっていきます。

拍手

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS: 管理人のみ表示
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[260] [258] [257] [256] [255] [254] [253] [252] [251] [250] [249]

Copyright c 日記。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 深黒 / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]