忍者ブログ
日記
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[08/29 ちー]
[02/17 管理人]
[02/16 蕗田かなえ]
[02/15 蕗田かなえ]
[02/12 管理人]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
昂真秀
性別:
女性
職業:
見習トゥルバトール
趣味:
妄想
自己紹介:
昔は錬金術師を志していたが、現在は吟遊詩人を夢見ている。
最近は『思考するハムスター』『黒髪ロングの狸』等々好き勝手に呼ばれております。
Blong Pet
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

此処一ヶ月激動でした。
次の仕事探しの為に試験受けに行ったり面接行ったり。
えと、昨日深夜に電話きまして。
次の職場決まりました。今月末移動って早すぎ★

ていうか出戻り★今の前の職場だよ、上司一緒だよ、笑っちゃう。
今より楽になります、給料ちょっと減りますが。でもカバーできる範囲内なのでいいか、と思ってます、丸
ま、万事塞翁が馬ってね。

さて最近の出来事

椿嬢とデートしてきましたv
田中氏とデートしてきましたv
お陰でネタ溜まっ・・・いや純粋に楽しんできましたけどネタもvアハv
んで更に今度は風香嬢とデート。
人生こんなに楽しくっていいんでしょーかv

さて昨日は首切りにあう面々呼び出されて「辞めるからっていい加減な仕事してないよね?」的な説教。
おいおい、個室でわざわざですか、とうんざりしていると隣に座っていた同僚(注:超可愛い。きゅるんって感じの)が「え?だってそっちの都合で首切るんですよね?なのにやる気でるわけないじゃないですか」

「でも仕事でしょう?」

「勿論今までと同じ内容でお金貰ってるからにはしますけど、やる気出してこれまで以上に辞めるときまでやれってのがそもそも無理でしょう?いきなり全員切るんですからねえ?」

「・・・やる気ないんだったらもう来てもらわなくてもいいよ」

「勿論仕事決まったら直ぐにでも来なくなりますけどね。当たり前でしょう?別にサボってるわけでもなんでもないのに決め付けて。急に来るなっていうのは法律に反しませんか?ねえ?こんな状態でよくやってると思いませんか?
それが派遣ってわかってても酷いですよ、三分の一首切り宣告して一ヶ月後にメンバー発表、それから一週間でこれ。その為にどれだけの人が不安な思いしながら頑張ったと思うんですか?それ全部無駄にしたのそっちですよね?
やる気?出る方がどうかしてますよ」

社会人としてそれ言っちゃう・・・的な事をおっしゃってましたが、でも聞いててちょっとすっきりしました。
説教内容はちょっと泣きそうでしたんで・・・
とりあえず職を得ました★これからも頑張ります★

近況
化け猫騒動のver多すぎてまだ手をつけられないミステリー。でも頑張って調べてます★

虹の松原一揆。調べれば調べる程にこれ・・・格好いいぞ、凄い。何で教科書に載ってなかったんですかあああああ!この政治手腕を現代政治家に学んで欲しいですよう!(本当はこの処刑場での幽霊話書こうと思ったんですが・・・)

ヘタリアの事を考える私の脳内段々腐っていっている事。
やばいです、うん、やばいって。久々に危ういものを書きそうな自分を自重できません!!!!誰かたすけ・・・やっぱり助けなくていいです、だって楽しいものvえへへv
現在壁崩壊の話を魔改造して書いてます、魔改造は祖国様のお家芸ですから★

拍手

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS: 管理人のみ表示
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[258] [257] [256] [255] [254] [253] [252] [251] [250] [249] [248]

Copyright c 日記。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 深黒 / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]