忍者ブログ
日記
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[08/29 ちー]
[02/17 管理人]
[02/16 蕗田かなえ]
[02/15 蕗田かなえ]
[02/12 管理人]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
昂真秀
性別:
女性
職業:
見習トゥルバトール
趣味:
妄想
自己紹介:
昔は錬金術師を志していたが、現在は吟遊詩人を夢見ている。
最近は『思考するハムスター』『黒髪ロングの狸』等々好き勝手に呼ばれております。
Blong Pet
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


ちょっと行くのが遅いですが、火天の城を見に行ってきました。

俳優陣からして失敗する筈も無いと思って見て、西田敏行やっぱり好きです、凄いです。そして妻役の大竹しのぶも流石素晴らしい。もうもう好きな俳優さんばっかりで楽しかったですし、あの凄い面子の中福田沙紀ちゃんも頑張ってたと思う!悪の汚れお掃除いたします!はい、ネタ分かる方手をあげー
もう館内からすすり泣きも聞こえましたし、初めてですよ、館内で拍手起きたのを聞くのは。
館内の反応で忘れられないのはウブメ(漢字変換ならず)の夏の最後のほうに京極先生と水木先生が出演してらしたときの笑いとどよめきぐらいなもんで。私が味わったのは。
多分拍手してたのは団体さんだったみたいで。
火天の城に協力、とかいてあった秋月の砲術指導の関連の人達だと思います。多分、そんな雰囲気でした。
特に映像が優れていた、音楽が素晴らしかった、という意味での良かったと個人的ではありますが、思いませんでした。
キャストが良かった、題材が内容が良かった。
これをこの視点でかあ、いいなあ、資料としてもいいですし。
それに、カットされた部分が超気になる映画でした。これはもう、戦国時代お好きな方でしたらご覧下さい。まあ、西田敏行さんの出演で失敗なんて滅多にありませんけどねvウフフv(大河の葵三代の家康役の時最高でした、本当、最高!!!)

さて、あと風香嬢がつくっている例のブツを気にしながら色々書く事といたしませうv

拍手


10/11 拍手感想

最近感想が多くてとってもとおおおおっても嬉しいですv時間が無くてなかなか更新できないのが本当申し訳ないですが頑張りますんで!!!


20:55 竜田姫が~
有難う御座いますv頑張りますねvウフフ


20:56 幽霊の正体~

有難う御座います、あれはもう自分的息抜きに書いていますが、続きを中途半端に書き散らしているのが残っていました。
友雅様が全面降伏したり、泰明が己の常識に立ち向かってみたり、下僕その1がその2に増えたりはたまた永泉様が根明になってみたり★もう無茶苦茶です。
実は竜田姫、元々平家物語が超絶好きで御座いまして、わたくし。
遥かに嵌るのは遅かったのですが歴史好きは年季が入ってます、特に源平。
ですので、遥かよりというよりも平家物語のファンタジー?ぐらいにとらえていただけましたれば。
正直分かりやすくをモットーに書いていたのが途中からわかりやすくを放棄していますので分かり辛いと・・・(冷や汗)
わざわざお調べいただいてまで・・・よよ感涙
因みに平家びいきなのは分かりきっている上で、源氏側では義仲贔屓なのが見てとれると思いますので、お楽しみいただけますと幸いです
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS: 管理人のみ表示
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[264] [263] [262] [261] [260] [258] [257] [256] [255] [254] [253]

Copyright c 日記。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 深黒 / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]