忍者ブログ
日記
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[08/29 ちー]
[02/17 管理人]
[02/16 蕗田かなえ]
[02/15 蕗田かなえ]
[02/12 管理人]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
昂真秀
性別:
女性
職業:
見習トゥルバトール
趣味:
妄想
自己紹介:
昔は錬金術師を志していたが、現在は吟遊詩人を夢見ている。
最近は『思考するハムスター』『黒髪ロングの狸』等々好き勝手に呼ばれております。
Blong Pet
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ああああああああ  熊本県大牟田にある グリーランドに行きたいっ

あと、久留米鳥類センターにも行きたい。



前者は


戦国BASARAフェアが八月末迄やってるから


後者は今有翼人種の伝説について調べていてウハウハなっているから。


でも・・・私遊園地一緒に行くような仲間いないんですよ。というか、私が遊園地苦手なもんで、こう、ね・・・行く機会もないっていうか、乗れるものがないっていうかああああああだって高所恐怖症!!!
でも行きたいのですよう。兄貴を見たいいいいいいっ前回のガンダムフェアに行きそびれたので超行きたいけど一人で行ったら可哀相な子な目で見られるんだろうなあ、と思うとちょっとつらい。行ったらミニゴルフとお化け屋敷とゴーカートなら出来ると思う。


有翼人種については基本半獣人種好きなので、ちょっと話に出したいなあ、と思いましてね。
ハルピュイやケンタウルス、シレーネとか好きなんですようvカストルに誇り高いケンタウルスが服従する所なんか・・・くっこの誇り高いケンタウルスが・・・でも駄目身体が逆らうなって言ってるううううっなシーンはもう子どもながらに興奮してしまったような変態で御座います。
先日姉様にケンタウルスのBL本2冊おしつけたような変態でどうもすみません。
ケンタウルスに関しては男性体の方が興奮するのですが水の生き物は女性体の方が興奮します。翼を持つものは両方いけます。両性でも無性でも。
兎に角人と動物の境目が曖昧な方が好きなのです。
あと大型生物!!!クトゥルフ神話から大鵬やでぃだらぼっち等々。

話が脱線しちまったwww
と、兎に角今構想を練っている話で有翼人種のモチーフを考察中。
モデルは鸚鵡やインコを使おうかなっと思っていましたらね、コンゴウインコとか良いよねーと・・・そしたらね、もうね、見たいわけですよ現物を。
孔雀も良い、インコやペンギン。ペンギンは幼少の頃からの私のアイドル。
水中を飛ぶ鳥。ああっ震えが来るほど愛しいwwwww

鳥類センターには近日暇を見つけて行くかもしれません・・・

しかし遊園地はどうしようか・・・マジで五年以上行ってないんですよね。
最後に行ったスペースワールドもあれはガンダムフェア目当てに行ってそれ以外何もせず乗り物にも乗らなかったんですよね・・・ほんと、どうしようかなあ・・・







拍手

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS: 管理人のみ表示
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[314] [313] [312] [311] [310] [309] [308] [307] [306] [305] [304]

Copyright c 日記。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 深黒 / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]