忍者ブログ
日記
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[08/29 ちー]
[02/17 管理人]
[02/16 蕗田かなえ]
[02/15 蕗田かなえ]
[02/12 管理人]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
昂真秀
性別:
女性
職業:
見習トゥルバトール
趣味:
妄想
自己紹介:
昔は錬金術師を志していたが、現在は吟遊詩人を夢見ている。
最近は『思考するハムスター』『黒髪ロングの狸』等々好き勝手に呼ばれております。
Blong Pet
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ちょっと色々あって全然日記が書けなかったです・・・

もうなんなんだよ、ってぐらい。
まずは15日夜10時頃、男性に追いかけられました。下半身全裸の。
家から歩いて徒歩三分の所のスーパー前のマンション駐車場から出てきて、上半身はゆらゆらと下半身を扱きながらというなんとも器用な事をしながらずっとにやにや笑ってるんですよ、で一本道だからどうしても隣を通らなきゃいけなくって足早に通ると・・・お、追いかけてくるだと!?
これはやばいと思いスーパーに駆け込もうとするとその男が手を伸ばしてくるので、それをバッグで叩き落す事数回。
スーパーに入り暫く待って出ると誰も居なかったので帰宅。
友人に電話すると110番した方がという事で電話。

問題はここからです。

警察きました。
部屋の前で話されると近所に丸聞こえなのでマンションの下に降りていくと、え、何でこんなに沢山の人数がいるわけ?な人数しかも全員男性。
「通報したマホさんです」
「はい」
そっからの話・・・男性二人に囲まれて話すわけですが、常識的に変質者にあって怖い目にあった女を男性で囲んで話すっておかしくないですか?
しかもちょっと離れた警官二人組みが「幾つ?」「大学生ぐらいじゃない?」「え、あれ意外と歳いってると思う」「地味だな」「あんなんで?変態も目が悪くなった」・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・聞こえてますけど。って言ってやりたかった!!!悪かったね美人じゃなくて地味でさあああああああ!
「名前、生年月日、電話番号、職業を」
と言う事を四人に聞かれました。効率悪くないですか?
しかも「そういう事に遭遇したらすぐに110番してくれないと犯人捕まえられないでしょう、無駄だから今度からはちゃんと110番すぐにしなさい」て何で私怒られてんの
しかも同じ事を何回も何回も繰り返し別の人から聞かれるのにはうんざりです。
知ってる人でした?元彼とかじゃない?水商売とかしてるでしょう?事件当時は露出した格好してたんじゃない?何でこんな夜に外出るの、今日のスケジュールを細かく・・・等々!!!!
ぶっちゃけ全然露出とかしてませんし!!!
露出?長いパーカー着てるから首だけ。スタイル?レギンスだから足の形ぐらいはわかるだろうけど、足先ぐらいしか出てませんとも。

で、刑事登場。
事情聴取を車内で男性三人に対し私一人。
・・・私は犯罪者か?
てか、真剣に怖いんですけど。元から男性があまり好きなわけではないので、囲まれると怖いんだってば!!!
で、同じ内容を再度聞かれて写真をいっぱい撮られて、そのまま警察署へ。
ちょっと時間かかるけど。
と言われてOKしたけど、まさか朝の3時近くまでかかるとは思わなかった・・・

・・・途中で思い出して、誰かに似てるような・・・と
先週水曜日にまんだらけ三階・・・男性がほぼ近寄らない同人誌等がある女性向けコーナーに居た時、さっきからずっと見てたんですけどめっちゃ好みなんです、仲良くなってご飯食べに行きましょう、という男性にがいまして。
何か高い物でも買わされるんじゃないかな、という危機感から丁重にお断りすると、番号交換しよう、お気持ちは嬉しいのですが・・・だが断る!という事で去り際番号とアドレスの書いた紙を渡して去っていったお兄さんにそっくりなんですよね・・・
まんだらけで声をかけてくるという驚愕の行為と、その日のあまりにもやる気の無い格好から変な人・・・新手のセールスか宗教勧誘かなと思ってたので覚えていたんですが・・・

とりあえず、今後何かあってもよっぽどじゃなければ警察には通報しないようにしよう。
変質者よりも警官が怖かった。
んで、防犯ベルを購入しよう。

しかし、外で警官に話を聞かれて居た時に通りかかった親子は一回の喫茶店経営の親子らしく、その子どもが
「姉ちゃん、うちのおかんがやっとる店○曜日と○曜日は遅くまでやっとるで、その時はうちに来な。んでな、そこの居酒屋もやっとる、絶対に直ぐかけこんでこい。守ってやるからな。大丈夫か姉ちゃん。怖かったなあ」
この子が一番頼りになるなあ、と半泣きで「うん、ありがとうね」と本当に人情に泣きそうになりました。
「姉ちゃん可愛いし大人しい綺麗な顔してんねんから気いつけなあかんで。男は獣やからな。でもうちきたら守ったる」
ちょwwwお前と結婚したいわあああああああああ。小学生だから無理だけど。
ご近所さんいい人達でよかったv


悪い事ばかりではないようです。
しかし・・・暫く身辺に気をつけます。

拍手

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS: 管理人のみ表示
これだから博多の男は・・・
蕗田
私も福岡県の人間として庇いたい気持ち万歳だが、福岡と関東圏の男って碌なのがいない気がするよ・・・てか口と手が早いのしか知らない。あとはへたれ。福岡県のタクシーと警察は最悪というだけあるね・・・・変態も気持ち悪いけど、警察も最低だなぁ。でもその小学生カッコいい・・・・VVVVこの子は特別なんだろうね。
2010/08/23(Mon)06:22:14 編集
無題
真秀
いやいや、この子女の子なんです。
本当に・・・いやな目にあいました事。暫く怖いですねえ
2010/08/27(Fri)02:08:38 編集
ちょ・・・男前な小学生女子!
蕗田
女の子というオチ付きとは・・・かっこいいなぁ。とりあえず私もそういったの経験あります。女の人とか女の子で。優しいし男前だなぁとつくづく。あ、ちなみに久留米市の警察の方はかなり評判が良いそうですよ。久留米市で変態に遭遇した場合は気軽に通報できますねvvv
2010/08/28(Sat)22:27:13 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[290] [289] [288] [287] [286] [285] [284] [283] [282] [281] [280]

Copyright c 日記。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 深黒 / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]