忍者ブログ
日記
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[08/29 ちー]
[02/17 管理人]
[02/16 蕗田かなえ]
[02/15 蕗田かなえ]
[02/12 管理人]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
昂真秀
性別:
女性
職業:
見習トゥルバトール
趣味:
妄想
自己紹介:
昔は錬金術師を志していたが、現在は吟遊詩人を夢見ている。
最近は『思考するハムスター』『黒髪ロングの狸』等々好き勝手に呼ばれております。
Blong Pet
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

やっほうv
契約継続です。
仕事リストラ三分の一切っちゃうぞ★そのメンバー選考中★
というドSの状況脱却。なんとか首は繋がったようです。はあよかった
死ぬ気で営業成績上げましたからねえ。口からカハってトマトが出そうでした。

まあ・・・・今まで一緒に働いてきたメンバーが三分の一居なくなると思えば超気まずいですが・・・正直憂鬱です。
だって声かけらんない・・・多分暫定メンバーからそうじゃない人に声かけるのはなあ・・・うん
ちょっと今職場の雰囲気がダーク過ぎてわたくしのわりかし強い筈の心臓はメタメタです、でも頑張る、負けないぞ★
だってまずは自分の食い扶持ですから!!!

さて、占いとかバトンとかちょっとやってみました。
ブラックジョークカモン(カモンが家紋って自然に変換できる私のPC素晴らしい)

拍手



バトン
もらってきちゃいました


見た人全員でやればいいよ! という事だったので、バトン持って帰ってみました。
----------------------------------------
お勧めバトン

1.現在おすすめのアニメを5つ

映画化されているアニメを含めないのならば

巌窟王 →意識が変わった、心が動いた。私が求めていたのは此れだと知った。ロックオペラと銘打ってありますが、あれは新世界と表すがよかろう

モノノ怪 →知ったのは岩窟王知った後で御座います。指と髪の動きが絶妙

∀ガンダム →リリ様が好きすぎる「アメリアはわたくしがスカートをはいたまま治めますわ」最高です、永遠のヒロインです、惚れてしまうやろう!

横山三国志 →我が青春

魍魎の匣 →キャラデザインCLAMPでどうなるんだろう京極先生の作品はと思いきや・・・映画よりこっちが好きです、実にいい作りです、分かりやすく綺麗。今後も京極先生の作品アニメ化するならまたこういう感じがいいなあと思います。

2.現在おすすめの食べ物を5つ

フェットチーネ

スニフのパン

胡麻鯖

いこ餅

河豚の一夜干


3.現在おすすめの音楽を5つ

within temptation (阿)

エキセントリックオペラ(日)

ジョン・ダウランド(英)

ヘンデル

ヒルデガルト・フォン・ビンゲン(独)

(曲というよりバンド名上二つと残りは作曲者名になってしまいました。)

4.現在おすすめのその他を5つ


ご当地めずらしいアイスクリームと気になる石垣BEST5 さあご希望はドッチ★

まともそうなアイスクリーム

個人的お薦めアイス

堂々の一位
・広島宮島の鹿ソフトクリーム

名称通りの見た目にとりあえずデートで食べてはいけない一品。
味はまとも、むしろ甘すぎる。でも甘党にはどんと恋★なお味。だけれど見た目が・・・見た目・・・が  グフ

二位
北海道ラベンダーソフト

噂を聞くも食べてみたくなる恐いもの見たさ。
想像を越える芳香と不味さにもんどりうつがいい。

三位
奈良法隆寺近くにある柿ソフト

柿のエグミを忠実に再現。
甘さは安っぽい添加物のお味。「絶望した!」と叫びたい人は是非。

四位
福岡太宰府 梅ソフト

ここまでくるともうトンデモな物に挑戦したくなるものですが、これがちょっと酸っぱいだけの正にまともな梅ソフト。もうちょっと捻ろうよ。
梅の酸っぱさと甘さが微妙にかみ合ってそうでかみ合ってないのが期待を挫いてくれます。美味しいか、不味いか。どっちつかず。
日和のキャラを演じたいときに二重丸

五位
福岡某所、トマトジェラード

・・・・・・・・・野菜ドルチェに夢を見れなくなること請け合い

(一般人が避けて通るべしアイスBEST5になってしまった・・・)

5.おすすめを聞きたい人5人
お持ち帰り自由ですドゾーふそそそそそそそ~
あ、風香嬢と蕗田嬢はやってくれると

信じてる。


---------------------------------------------------------

まず
これはブラックジョークです。しかも実は占いというオチ

よろしければどうぞ


弔辞

ここで、故真秀様のご友人より、弔辞を頂戴いたします。

(真秀さんの彼氏が前へ)

--------------------------------------------------------------------------------

こうして薄ら笑いしている真秀の写真を見ていると、もう会えないなんて信じられないな…。警察に聞いたよ。道路に飛び出した猫を助けて、お前ははねられたらしいな…。さすがだけど、きっと猫ではなくおれが飛び出したら、ほったらかしだよな…ふっ…。

出会ったころの真秀は、やけに人見知りしていたし、緊張していたように見えたよ。今は図々しいもんだが、あのころは言いたいことも言えない雰囲気が出ていたよな…。もっと自信を持って男に接すれば今よりモテると思うんだけど、改善されないまま死んでしまったな…。

恋愛にすぐ飽きる真秀だからか、最近はよく「一緒にいる意味がないのでは」とか言い出していたよな…。付き合った当初はメールひとつとってみてもラブラブ感に溢れていたけれど、最近はすごくさばさばしていたように思う。テンションが持続せず移り気なところは、男っぽくもあるし印象深い性格だった。

付き合えば付き合うほどに「彼氏とかいらないかも」って感じているみたいだったな…真秀…。寂しくなると彼氏をつくって、彼氏ができると「もういらない」になる、自由気ままなところがあったと思う。人生にも飽きていたのかもな…あの世で「もう飽きたしこのへんで十分」と言っている真秀が想像できるよ…。

もう会えないなんて寂しいよ…。真秀の「枝毛自慢」ももっと聞きたかったな…。

真秀がいなくなるなんて、考えたこともなかった。真秀がいなくなっても、おれは真秀の分も楽しく生きるから、応援してくれ…。今までありがとう。さようなら。

--------------------------------------------------------------------------------


続きまして、もうお一方、真秀様のご友人より、弔辞を頂戴いたします。

(真秀さんの親友が前へ)

--------------------------------------------------------------------------------

真秀、ひどいよ゛…みんなを置いていって…い゛っぐ…。道路に飛び出した猫を助けようとして身代わりになったんだってね゛…。真秀ってすごく優しいんだよね゛…猫にだけは…い゛っぐ…。

昨日ね、友達たちで集まったんだよ゛…真秀を偲ぶ会を開いたんだ…。真秀との思い出話で花が咲いて、みんな真秀のこと大好きだったんだなって思っだよ゛…い゛っぐ…。でも最後は会の趣旨そっちのけでカラオケオールになったけど…徹夜明けでつらいよ゛…い゛っぐ…。

真秀のね、元彼にも連絡しだんだよ゛…。でもも゛う忘れたい゛んだっで…い゛っぐ…。「優しいふりして最後は冷たかった」って言ってたから、私から、葬儀に来るようには言いづらかった…。別れた人からは評判悪い゛んだね゛…い゛っぐ…。

私はね、真秀の、恋愛より友達とかを優先してくれる゛ところ゛とか、すごく好きだっだよ゛…い゛っぐ…。単に恋愛がうまくい゛っでないだけだからかな゛…い゛っぐ…。そんなに男慣れはしでない゛よ゛ね…真秀…。

…。真秀が教えてくれた「男が絶対に落ちる48のポーズ」、世界に広めるからね…い゛っぐ…。

真秀…私と友達になれて…本当によがっだね…い゛っぐ…。さよう゛な゛ら゛…。

--------------------------------------------------------------------------------


ありがとうございました。謹んで真秀様のご冥福をお祈りいたします。


【恋愛と性格の分析】
◆告白については、***、または***するタイプだと思われます。
◆付き合って、最初だけは***、徐々に慣れると***になっていきます。
◆面白味に欠けますが人の気持ちが分かる温か味のあるタイプ。好感度は決して低くありません。
◆別れるときには、どちらかというと「***」です。別れたいのに、***、という可能性も。
◆浮気は、するタイプでもなく、される確率が高いわけでもなさそうです。あえていえば「***」側かもしれません。
◆嫉妬や束縛はあまりしません。される確率のほうが高そうです。
◆女友達との結束は固いほうだと思われます。友達付き合いは上手です。
◆付き合う相手の年齢については、***がお似合いです。***だと、かまいすぎて疲れることも…。

【解説】
真秀さんは、とにかく男性との接し方が下手。また素直さや弱さなどを表に出せず、勝手に「強い女」として扱われたり「男前」扱いされることも…。

感想一言
マジですか。てゆうか薄ら笑いって・・・おい。
これ元彼とかマジで言いそうで恐いんですが・・・

因みに上記占いサイトは
http://choji.hanihoh.com/q/

です

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS: 管理人のみ表示
当たってません?
タナカ
猫を助けようとしてってところがマホさんらしいなァと思いました。
私がやったところ、スイカ割りに巻き込まれて頭割られましたよ(笑)

感想は案外当たってるんじゃない?って思いました。
2009/08/24(Mon)10:54:36 編集
アハハ
昂 真秀
タナカ氏
スイカあ!?
いやいや、聞く所によりますればもっと変なのあるそうですから・・・
詳しい結果今度教えて下さいませね?
2009/08/25(Tue)22:00:53 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[254] [253] [252] [251] [250] [249] [248] [247] [246] [245] [244]

Copyright c 日記。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 深黒 / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]