忍者ブログ
日記
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[08/29 ちー]
[02/17 管理人]
[02/16 蕗田かなえ]
[02/15 蕗田かなえ]
[02/12 管理人]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
昂真秀
性別:
女性
職業:
見習トゥルバトール
趣味:
妄想
自己紹介:
昔は錬金術師を志していたが、現在は吟遊詩人を夢見ている。
最近は『思考するハムスター』『黒髪ロングの狸』等々好き勝手に呼ばれております。
Blong Pet
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

びっくりした。


吃驚して今飛び起きたんです


何故かといいますと。


逆さ吊りになってる!!!


やばい、流石にコレやばい。と慌てて身体を海老ぞりにしたり、ふんふん言いながら回してみたりしながらいやあああああ!!!と叫んで飛び起きました。


夢落ちです。

いやでも実際やられたら慌てますって!
ただ吊るされているだけならばいざ知らず、逆さ吊り。

私にはこれご褒美になりませんってええええええ!!!!

ちょ、ま、何で亀甲縛りいいいいいっ


ああ、こんな所バチカン奇跡調査官の平賀神父に見つかったらどうしよう、と何故か考えてると人が歩いてくる。
細身の東洋人。飾り気の無い服装に陽光を受けて漆黒に輝く黒髪にやや深めの彫りの顔。
瞳は深く、清らかに輝くその人は・・・まごうことなき平賀神父!!!!

平賀神父は吊るされた私の元までゆっくりと歩み寄り、少し、首をかしげると意外とふっくらとした唇を開いた。

「何をしておいでですか?」


「いえ、ちょっと・・・」

「そのような体制ではお苦しいでしょう、解いて差し上げますので動かないで下さい」


「あ、有難う御座います。でも平賀神父、縄目がきついので神父の白魚のような指先では少々難しいと存じますが・・・」


「大丈夫です、これでも男ですから。それにいつまでも女性にこのようなことを強いるわけにもいきませんから・・・本当にきつい結び方ですね、どのようにして解けば良いのでしょうか・・・ああ、良い所に。ロベルト、貴方に手伝って頂きたいのです」


「平賀、とその女性は・・・知り合いかい?」

「いえ。ですが女性がこのような状態であるのを見過ごす事などできはしません」

「ふうん、でもそういう趣向の場合はどうすればいいのかな?この結び方は亀甲縛「やめてーーーー



天使の耳を汚さないでえええええええっ」




「ではこれは君の意思ではないという事だね?」


「勿論です!それに私の意志なら縛られるより縛るほ「きっこうしば?」




「亀甲縛り。亀甲縛りとは
「やめてえええええ!!!!


いやあああああああああああ



---------------------------------------------


とまあ、こんな夢をみたならば眠れるわけが無いですよね、はっ

どこまで私は平賀神父が好きなんだようっ

まあ好みですけどっ

でも夢にまで出てくるなんてちょっと嬉しい、嬉しいけど・・・これはないわあ、と思う。

そういえば昔、平知盛や教経が出てきて、あうあう言ってた事があったそうで。


旅行中に

椿ちゃんが教えてくれたのですよう。




アハハ、もう、私ってねえ、もう、はあ・・・


------------------------------------------------


私信。
携帯のメールは返信してくれるのですがPCメールを姉様が返信してくれないので、姉様ネタにしています。ふっ反論があるならばここに書き込むがいいっ

とか啖呵切ってみましたが嘘ですごめんなさい。
PCメールにも返信して下され姉様、さみしゅうございます。
というかですね、私の方にメールが参りまして。
姉様のサイト更新しないんですか?て。
姉様ー聞いてますか?読者様が生存確認ここでしてらっしゃるみたいですから少し更新して差し上げて下さーい

最近、美少年ひゃはーいwwwwと騒いではしゃげないので寂しい。
仲間、が・・・ほしいのです、同好の士カモンv

拍手

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS: 管理人のみ表示
生きてます
蕗田かなえ
ネタするくらいどうという事は無いので、どうぞ。あと返事が出来ないのはソフトバンクに言って下さい。圏外とか本当にもう…。…ごめんね?
2012/02/07(Tue)12:03:24 編集
無題
管理人
イヤンバカンvvv寂しかったじゃないのっ
ソフトーンク!!!!あんたねえっ私と姉様の仲を裂こうだなんて万死に値するわあああっ
・・・苦情言ってみましたけど何か変化はございまして?
2012/02/08(Wed)20:45:54 編集
無題
管理人
ソフトバンクの名前誤字wwww
どおりで呪いが聞かなかった筈だ。
では本格的に
ソフトバンク・・・エコエコアザラク エコエコザメラク エコエコケルノノス エコエコアラディーア
 姉様と私の電波を邪魔する事なかれ・・・
2012/02/08(Wed)21:24:31 編集
無題
蕗田かなえ
うーむ。どうであろうか…あの人達はなぁ。
2012/02/08(Wed)21:56:13 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[344] [343] [342] [341] [340] [339] [338] [337] [336] [335] [334]

Copyright c 日記。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 深黒 / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]