忍者ブログ
日記
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[08/29 ちー]
[02/17 管理人]
[02/16 蕗田かなえ]
[02/15 蕗田かなえ]
[02/12 管理人]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
昂真秀
性別:
女性
職業:
見習トゥルバトール
趣味:
妄想
自己紹介:
昔は錬金術師を志していたが、現在は吟遊詩人を夢見ている。
最近は『思考するハムスター』『黒髪ロングの狸』等々好き勝手に呼ばれております。
Blong Pet
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

早速ですが流血してます。

更にさっきまで逆立ちしてたので眩暈が酷いです。


今日も変人でごきげんよう。
あなたの近くにきっとこんな人いる、なワタクシで御座います。


まず、鼻血を出した経緯。

買い物に行って、牛乳とg67円の鶏肉とヨーグルトと塩豆大福3割引を購入。

まあ気分は実家近くの草木饅頭なんですが。

ここらへん売ってないのでかわりに。

・・・ちなみに昨日は草木饅頭食べたくて食べたくて辛抱ならず蜂楽饅頭購入するも帰宅後に食し

「これじゃない!私が食べたかったのはこれじゃないのよおおおおおおお」

と絶叫しておりました。アオーン


で、マイ袋をぶら下げて音楽を聴きながら本を読みながら帰宅している最中


「何処に いるんですか 君は 永久の刹那よ」

満月の夜は媚薬
(CV 宮田幸季)

最後まで佇んで聞いてしまった直後

「水蜜桃を頬ばらせ  のどを伝う雫で  無垢な素肌に迷宮の」

水蜜桃の雫絵vvv

(CV 井上和彦)

これまた最後まで聞いてしまい、音を切ろう。
じゃないと永遠に帰れない。




「花にたとえるなら 白い曼珠沙華 赤く燃えたいのに燃える術を知らない 」

白・曼珠沙華 



え、永泉様ああああああああvvvvvvvvvvvvv


うっかり叫ぼうとしたしましたが我に帰り、口を手で押さえて踏み出した足を強く、


強く・・・強く?


そこには何もなかったのです・・・


ま、よーするに段差を踏み外して鼻を打ったという事ですな。


だがしかし、買い物は死守しました。

ふっ・・・なんだかよくわからないけれど。

何かに勝った気がする!

購入したばかりの牛乳を頭から浴びる羽目にならなくてすみました。


あ、わからない方のために補足しますと、曲は要するに全部遥かのキャラソンです。
最初の
「満月の夜は媚薬」は遥か3の弁慶さんが歌ってます

二曲目の「水蜜桃の雫絵」は遥か2の翡翠さん

三曲目の「白・曼珠沙華」は遥か1の永泉様


聞いてるとえもしれぬここちになりまして、こう、夜中に窓開けて「ひゃっはー」とか言いたくなるんですよね。


おっと続きがあるんです。

実は一ヶ月以上前から草木饅頭が食べたくて。

でも近くに売ってないんです。昨日なんかデパート三店舗も探したのに売ってない・・・


もお食べたくて食べたくて!!!それが収まらないのです。

代替品を購入してもフラストレーションは溜まる一方!!!!


んで、塩豆大福食べて  ウガーーーー
ときたわけです。


何かが。


いてもたっても居られなくなったので


逆立ちしてみました


虚しくなりました・・・・はあ・・・草木饅頭が食べたい・・・




--------------------------------------------------------


あ、メッセ返信不要のタグついてましたけど、面白かったのでネタにします。
いつもおかしい日記読んでます、日記も十分面白いのですが連載はまだ書かないのですか?


→お返事です。

私何も面白いことしてませんよ?
いつも平々凡々と真面目に生きてます。
連載はデータ組みあがり次第かもです。データ読み込めないのはなんでだろう。


こんな感じです、では皆様アデオーーーーーースウウウウウウ





拍手

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS: 管理人のみ表示
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[345] [344] [343] [342] [341] [340] [339] [338] [337] [336] [335]

Copyright c 日記。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 深黒 / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]