忍者ブログ
日記
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[08/29 ちー]
[02/17 管理人]
[02/16 蕗田かなえ]
[02/15 蕗田かなえ]
[02/12 管理人]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
昂真秀
性別:
女性
職業:
見習トゥルバトール
趣味:
妄想
自己紹介:
昔は錬金術師を志していたが、現在は吟遊詩人を夢見ている。
最近は『思考するハムスター』『黒髪ロングの狸』等々好き勝手に呼ばれております。
Blong Pet
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

朝起きますと関節の節々が痛い。だるいなあと
喉が痛いけど咳はなし。よし熱を測ろう、えと38.2・・・嘘おん。
発熱センター行ってきました、結論。白。
病院は殆ど閉まっていまして、時間がかかったので遅刻出勤

「すみません!直ぐにPCたちあげます」

「おお、大丈夫だった?熱はどれぐらい?」

「はい、38.2だったんですが注射も打ってもらいましたし大丈「帰れ」

「え、でも今リストラ人員一覧作成中という危機的状況で休みたくな「帰れ今うちでは新型インフルエンザ発症者出たんだよ?君は春頃インフルエンザにかかったでしょう?体強くないんだから、今潜伏期間の人が数名ゼッタイにいるから君は確実にかかるから帰りなさい」

「でも・・「昂、お前帰れ。上にはちゃんと言うから帰りなさい」

という事で今お家にいます。因みに疲労と夏ばてだろうとの事。
あー喉が痛い。
一人暮らしなんで気楽なもんです。解熱剤貰ってるので(+点滴)今日中に回復すると思われ。

元気なんだけどなあ、働けるんだけどなあ。この一件もクビになる要因になったら嫌だなあと思う今日この頃。

さて、最近姫更新少ないですね、というご意見にぐ、と首が絞められた気分です。何でって、何でって。

史実ご存知の方ならばおわかりでしょう

私、私・・・菊王丸居なくなるの辛いんですよう!知章の所も書くの辛かったですが、が、が・・・
わあああああああああ書きたくないけどないけど!最初から分かっていたんですがね・・・うん、ネタも溜まってるんですけれどね。APHの菊様書いたのは逃げではなく純粋に書きたかったけどネタがネタだけにAPHの叩き怖いんでずーっと封印してただけなんですよう。
嗚呼、でもネタ溜まってますからそろそろ書き始めます。頑張ります。

最近行った所です。
めっさ楽しかったですよう!!!!!やっほうい★



雨の日程の筈が超晴れでした、そしてやっぱり国外の方多かった。
ここは心の聖地ですね★(私的に聖地は二箇所ありますが)


火振り神事行きたい!!!!!



車が無いと行けない場所です。行きたかったので良かった★

さあて、次に狙うは名護屋城跡(石垣の規則正しい崩れ方なるものをこの目で見たい!!!)、平戸城(石狭間見たいドキドキ)、等で御座います。
桂川の方の古墳も行きたいですし、体力回復したら高橋紹運の墓にも行きたい。むしろ大宰府はサイクリングしようかと。
あ、柳御所にも行きたいですし、秋には防府にも。久留米城や柳川城も撮り足りてないですし、むろん風香嬢の案内福岡城ツアーも行きたい(ここでおねだり)だって47基もの櫓があったって!!!
熊本城はいついってもいい素晴らしい、熊本県の熊本城を愛するパッションにけしからんもっとやれと強く思う。唐津城もいい、実に素晴らしい。海に面した眺めが美しい。
岡城もいい。鹿児島城もいい。小倉城は南蛮作りではないのが残念ですが街中にあるフォルムがいい。中の展示も楽しい、お子さんと一緒にどうぞ的v
ああ日本の城は美しくも実用的でじつにけしからんです、九州大好きですが何か?
でも関西に遠征行ったり、上田城にはゼッタイにいつか行くと決めています。
・・・九州大好きっていうより歴史好きなだけだったりして。
でも歴女ではないと思う。何故か。



日本史大好きなんですが最近世界史に目覚めて困っている今日この頃。
何故か

スペイン史。なんでだろう。確かにスペイン内乱あたり(ロルカから来てます)興味あったけど。それにくっついて南イタリア。大航海時代になるとスペインと南イタリアセットが多い。あとプロイセン。
元からここは好きだった、そして風香嬢がいうから気になってきた北欧のアレキサンダー。いや北欧史・・・書物漁りながら思ったんですが、意外とアグレッシブですね。学校で習わなかったからあんまり知らなかったんですが(何故か死神二人組みは知ってた)
えと・・・時間が足りません。一日が60時間ぐらいあったらいいと思う今日この頃

拍手

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS: 管理人のみ表示
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[253] [252] [251] [250] [249] [248] [247] [246] [245] [244] [243]

Copyright c 日記。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 深黒 / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]