忍者ブログ
日記
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[08/29 ちー]
[02/17 管理人]
[02/16 蕗田かなえ]
[02/15 蕗田かなえ]
[02/12 管理人]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
昂真秀
性別:
女性
職業:
見習トゥルバトール
趣味:
妄想
自己紹介:
昔は錬金術師を志していたが、現在は吟遊詩人を夢見ている。
最近は『思考するハムスター』『黒髪ロングの狸』等々好き勝手に呼ばれております。
Blong Pet
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

えと、慕わしき蕗田嬢が(多分色々あってうん、色々。私が会いに行かないのが不満なのかなんなのか)おっしゃいました。

「昂ちゃんの近況は書きなさい。私は書かないけどね」

何処のジャイアンですかあなたは。
まあ本当にいろいろあって実は怒ってた私は蕗田嬢に使おうと思っていた分を散財しました、ええもう散財してきましたとも。超楽しかった!
その罰かインフルになったり病院に担ぎ込まれたり(これで三割!?嘘でしょ!?という金額に眩暈がしました)振られたり原稿返してもらえなかったり色々あったので素直に言いつけに従おうと思います。
最近の近況碌なもんじゃないんですが。

えと、派遣切りにあいます。
この職場で年越せるなあと思っていましたら切られました。
最初三分の一、一ヵ月後にクビという話でその居残りメンバーに勝ち抜いたんですが、勝ち抜き発表(この為に営業超頑張ったです)一週間後

全員クビ。派遣会社事切られまして・・・内部状況見れば切る状況じゃない(むしろ現在人手足りなっ)ので油断してました、てか切って大丈夫なのかという話ですが・・・多分切って足りなくなったら一ヵ月後とか新しく人いれるんだろうなあという話。信じられない効率の悪さです。
一部切られた後ですので今超忙しい稼働率ビックリな中就職活動・・・嗚呼やる気が一切出ない・・・
紹介された場所(一次選考合格しました)を聞くと。
前の会社じゃないですか・・・なんていうか出戻りになるんですかね、多分。
給料減るんですが仕事無いよりマシです。
という事でその職場見学兼直接面談(実質これで決まります)に出かけます。
朝から。昼から夜まで通常業務しますが。
朝起きれますかね、朝の四時に寝るパターンがついちゃってますがこれが決まったら朝から出勤になるんですよね、でも頑張ろう。職種一緒なのがまだ救いですね。
因みに前の職場の人にメールしたら「出戻り待ってるよー」って。まだ決まってないって!「大丈夫上司も変わってないし昂ちゃんの名前書類で見つけて爆笑してたから大丈夫だと思うけど」・・・一応私側で蹴る事出きるんだけど「昂ちゃんが仕事蹴るって無いんじゃない?せめてウチで我慢して暫く待遇イイ所探して即移動はあってもさ、絶対に無い無い」・・・そりゃそうですけどね
という状況です、一先ず明日面接頑張ってきます、落ちても頑張ります。
受かったらバイト頑張って探します。
まあ、水曜日はバイトいれずに仕事帰りに映画行けるっていうイイ面もありますね。今が昼から夜中迄なもんで。
仕事内容は多分今より楽だから自棄酒が減ってきっと肝臓も良くなると思います、実は凹んでますが凹んでいても一文にもなりませぬ、仕事決まってから凹みましょうぞ!
しかし決まったら移動が20日後かもって早すぎるぜ・・・

はい、超個人的近況報告で御座いました。

さて個人的でない近況報告

その一 正倉院フォーラムに行ってきました
(ネタが豊富すぎてメモをとる私の手が死にそうでした、楽しゅうございましたぞ!!!奈良に行きたいーーーーー)

その二 唐津城行ってきました。
(虹の松原の乱の話書きたいなあ、竜造寺の土地だった頃の話書きたいなあ)

その三 最近炎の蜃気楼のOVAをもう一度みて小説を全部読み直しました。更にうみねこの鳴く頃にを一昼夜見つづけてしまって・・面白い、とミステリー+歴史要素な話が書きたくなりました。

その四 なぜかヘタリア二次創作を書いている謎

そんな感じです。その間に総選挙という一大事件があったのですが・・・言いたい事がありすぎますので口を慎みます。
ひとまず。

では明日は面接頑張ってきます。しかし・・・○年ぶりのスーツです、しかもその職場服装煩いので今のうちから洋服入れ替えないと・・・頑張ります!

拍手

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS: 管理人のみ表示
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[257] [256] [255] [254] [253] [252] [251] [250] [249] [248] [247]

Copyright c 日記。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 深黒 / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]