忍者ブログ
日記
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[08/29 ちー]
[02/17 管理人]
[02/16 蕗田かなえ]
[02/15 蕗田かなえ]
[02/12 管理人]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
昂真秀
性別:
女性
職業:
見習トゥルバトール
趣味:
妄想
自己紹介:
昔は錬金術師を志していたが、現在は吟遊詩人を夢見ている。
最近は『思考するハムスター』『黒髪ロングの狸』等々好き勝手に呼ばれております。
Blong Pet
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

はやぶさ・・・大気圏に燃え尽きた魂よ、君の事は忘れないよ・・・

もうなんだか涙が出てきたんですが某。
男泣きってやつです。
え?気持ち悪いって?・・・わかってらい。


あー・・・えーっと先日実家に帰りまして、お腹壊しまして・・・因みに三回に二回の確立で何故か実家に帰るとお腹が痛くなる。んで、次の日の試験ボッロボロでした。
残念、切腹でござる。うん、泣きたいなあ・・・
で、試験終わってお腹痛いのと今までの勉強が駄目になったのでわけわかんない状態だったのでローテーションのまま久々にひぐらし見まして・・・
あーうん、確か鬼隠し編は私の超トラウマだった事を思い出して撃沈。
だめだこりゃあ・・・だが見返しても面白いなあ、実に面白い。一期が好きです、レナと圭一の対決は名シーンだと思うね。
ひぐらしかうみねこかと言われたらうみねこ派なんですが・・・ヴァルギリアか楼座のコスした・・・嘘ですごめんなさい・・・じゃあ戦人を家具にした・・・ちょ、おまえ誰だ何者だあああああ・・・コルホース行きは勘弁して下さい・・・
悪ふざけが過ぎましたねごめんなさい。
ちなみに実写のひぐらしの映画は貸し出し中で見れなかったんですが、どうなんでしょうか、面白いんでしょうか、見ない方が良いのでしょうか?
そしてうみねこの実写は・・・無理だろうなあ。
楼座の「今来た地獄が生温い事教えてやるよおおおお」という台詞で楼座に惚れたんですが・・・鯖の魔女好きだ。結局ベアトに組してんじゃね?的なのが。実はひぐらしもうみねこもゲーム以外全部見てるんですがゲームには手を出していない。
出したいなあ特にうみねこの最新エピ
なんでって、肖像画が戦人になってるっていうじゃああーりませんか!!!
舐めるように見たい、み た い wwww
ワクテカしてる日々です。
しかし今は某嬢と約束しているヘタリア映画が楽しみで仕方ない。
あえてネタ振りまいていこう作戦です。
うん、某動画ネタ実践。つまりはあえて映画館に着物でいってみようか作戦的な感じ。気付いた人いたらちょっと面白いね的な。
まあ気付かれないでしょうけど。
しかも某嬢ってばワンコインフィギュアで私の嫁事ロマーノ、そうシーックレットと一発であてて目の前で自慢しやがりました。
コノウラミハラサデオクベキカ
因みに私はガチャポンで三回連続ドイツードイツーなんでドイツはドイツなの?の連続ドイツでした、この機械の中にはドイツしかはいっとらんのか!?ぐらいにドイツでした。
実に残念だ!!!いやドイツ好きなんですが!祖国様欲しかったってゆうかね!?うん!祖国様欲しかったんですよ!

人生楽しそうな管理人ですが、先日ばちが当たったのか知人から無理やり頭押さえつけられて酒飲まされました。軽く暴力ってゆうか、極端に捕らえてしまえば殺人になると思うんだ・・・アルハラって。
イッキ三杯焼酎水割り(4:6)
一応アルコールアレルギーなんですが・・・案の定発疹が出来、点滴打つ羽目になりました。
えと、アルコールアレルギーの人にお酒を無理やり飲ませるのは下手したらその人死にますから。本当です。
飲めない人に無理に飲ませないで下さい。俺の酒が飲めないのか、とか飲まないとかKYーとか言わないで下さい。
私とか本当に死ぬかもしれませんので。
その場で水のペットボトル1.5lを二本買ってイッキ。
嘔吐→病院 でなんとかなりましたが今も頭痛が酷いっす。
周りにそんな人がいたら助けてとはいいません。飲ませないで下さい。
私もなあ・・・酒は好きで体調がいい時はちょこっと飲めるんですけど、体調悪いと一杯が本当に、ほんとーーーーに限界ですからねえ。

こんなヘロヘロですが13日はちゃんと南の空見上げてました。
・・・・右手にアイスクリーム持ってたのは内緒なんだぞ、ちなみにガリガリ君なんだぞ★
あ、最近はずっとAPHの小説をアップしてます。
あくまでラフ状態なのでそんな優しい気持ちで読んでくださるとわたくし泣いてしまいます。
歴史問題に触れる気はないんですが、書き始めた設定上出さなきゃ駄目で、うん、敵意も故意でもないのであんまり叩かないで頂けると嬉しゅうございます。


それでは皆様、いつも拍手有難う御座います
拍手カウントが回ってるとこんな所でも読んで下さる方がいると実感できて本当に嬉しいです。
メッセージあると更に嬉しいかなvでもいつもドキドキしながら見てます。
PC買いなおさない限りupできないんですが、こうして日記でちょこちょこやっていきますのでどうぞよろしくお願い致しますv

拍手

PR
史実(日本戦後)の描写があります。個人的な政治の意図などは一切ありません。国辱の意図もありません。
苦手な方、政治的なご意見を強く持っておられる方は不愉快な思いをさせる可能性がありますので読まないほうがいいと思います。


何でもおk、って方は下記をクリック。


あ、後で先に書いた分も書き直しますが、この3話から国名ではなく人名を使います。ご指摘ありがとうございました。

あ、なんか出来が悪いのでこの話は後ほど大幅改変する可能性有りです。
うん・・・自覚ありますからあんまり突っ込まないでやってください。頼みます。


あ、アルフレッドヤンデレ?かも。アーサーの扱いがちょっと酷いと思う

拍手

史実(日本戦後)の描写があります。個人的な政治の意図などは一切ありません。国辱の意図もありません。
苦手な方、政治的なご意見を強く持っておられる方は不愉快な思いをさせる可能性がありますので読まないほうがいいと思います。


何でもおk、って方は下記をクリック。





拍手

史実(日本戦後)の描写があります。個人的な政治の意図などは一切ありません。国辱の意図もありません。
苦手な方、政治的なご意見を強く持っておられる方は不愉快な思いをさせる可能性がありますので読まないほうがいいと思います。


何でもおk、って方は下記をクリック。


あ、朝菊米菊が入ってます。
米がヤンデレっす



鶺鴒の声 1

拍手

えと、新連載です。
ブログしか扱えないのでストレスたまりまくってるので発散しようかと。

説明です~



紹介、題名は蕗田嬢のものです。


伏字だらけの僕等の青春
―伏字だらけの僕等の青春(仮)―

まだ題名が決まっていません。蕗田嬢とのコラボ作品の一つです。上記題名は仮名なので変わる可能性大。
コラボといっても設定のみとなっています。カラオケ中に考えためちゃくちゃな設定ですので、笑ってください。

さて。設定と参ります。


1:主人公は3次元嫌いのニコ中。特技はどんな時でも自分の世界に逃げ込める事と歌が上手。幼馴染は貴腐人(女の子)設定は自由。・・・多分。
2:設定としては一回目はトリップ中にお題クリア。二回目は現代中にという順番。
3:思いついた内容を適当にあみだで決定されたお題5つを必ず達成する事。その際、版権に触れる事をしてはならない。(伏字という事と版権世界にトリップは有得ないという事です。)
4:なんでもあり。
5:お題達成まで帰れません。

ちなみに今決まっているお題は4回までです。

第一回のお題。
米粉パン、リボーン、ぷっちょ、京極夏彦、廻姫円舞曲を歌う、
第二回のお題。
マリオ、ランランルー、ファイナルアンサー、ハルヒのコス、太ももを見せて見せた相手が鼻血を出す。
第三回のお題。
やらないかを踊る(曲付き)、コーラを誰かに掛ける、ヘタリア、猫耳をしてにゃーと言う、ワラビテトー
第四回のお題。
トールキン、ボージョボー人形を投げる、攻殻機動隊、モノノ怪、もうやだこの星。
------------------------------------------------

はい、嫌な予感バッチコイですが、書くという事のリハビリと純粋に遊びをしたいので書きます。次回より連載します

拍手

先日東京在住の知人に会いました。

「真秀お土産~」


差し出された




ひよこ饅頭。


貴様あああああ!!!!それは福岡銘菓じゃあああああ!!!

くらえ福岡銘菓ひよこ饅頭季節限定桜Ver!!!

大人しく東京ばなな買ってくればいいものの・・・そして奴の鞄に忍び込ませたのは

にわかせんべい(ちゃんと博多ぶらぶらもいれましたぞ)

指令付。この面をつけて写メってこい。

そんな奴は埼玉出身。
福岡に何しに来たよと問えば。
熊本城見に来たとさ。   
実に残念な脳みそで。熊本ってついてる時点で福岡じゃない事ぐらい察せんかああああああいいいいい!!!
それとも何か、九州は全部いっしょくたか!ああ!?
なら関東もいっしょくたにするよ?
関東以外眼中にないってかい?


奴いわく、僕んとこ皆こんな感じだよ?

埼玉県民に謝れコノヤロー。


拍手

2/21拍手メッセージ

返信
有難う御座います!ほんっと!ほんっとーにスミマセン、PC買い直したらアップしますから!一応ネタは溜まってるので・・・壊れてアップできないんですよう・・・

拍手

お久しぶりです、PCが壊れてて更新できない悔しさが身にしみているわたくしでございます。
さて
先日姉様が遊びに来て下さいまして、面白いネタが出来たのですが、これはひとつは風香嬢に提供、ひとつは私のネタに使いますのでご披露まで暫くお待ちください。


拍手

拍手感想and表示不良指摘有難う御座います、取り急ぎ確認致しました。申し訳ありません、117話はまだアップしていません・・・今PCが拗ねきっていてデータが真っ白になっているので買い換える迄更新が出来ませんが頑張りますので(書き溜めてます★)今後ともどうぞ御贔屓に。
更新止まっているのにこうしてメッセージを頂戴するのは嬉しく嬉しくてしょうがないのです、励みになりますv
メッセージ下さった嬉しさで九郎の出番増やしちゃうんですようvうふふふv

拍手

新年あけましておめでとう御座います
遅くて申し訳ありません、去年はお世話になりました、どうぞ今年もよろしく御贔屓に。

さて去年終わりから体調を崩しっぱななわたくしでございます。
一週間に一回の通院にもかかわらずよくならず、むしろ悪化の一途を辿っているのですが、思い切って病院を変えました所軽い喘息だってさ
て・・・え?風邪が悪化してるって言われてもずっと通院してたのになんで、てか秋にも風邪が悪化して肺にウィルスがって言われたばっかりなのに!?
風邪ってこんなに酷くなるものでしたっけ?まあ風邪ぐらいでガタガタいっても仕方ない、さあてと思ってたらお医者様の怖い顔。

風邪でも人は死ぬんですよ

折しもその病院は知人が腕のいいお医者様ですよと連れて行って下さった病院で今時コレはないでしょうなぐらい古い真っ白に塗られた木造の小さな診療所な上に初老の眼鏡のお医者様・・・まさに久遠寺医院・・・怖い、怖すぎる。

しかも一ヶ月前に海と毒薬を読んだばかりの私には精神的にキました。(大人しく手元にあった青猫読めばよかった)更に横になりながら読んでいたのは邪魅の雫・・・ダメダココロガオレソウダヨ。
更には1/24有給申請却下・・・イベント・・・一ヶ月前に出してたのにいまさら却下とかまじありえん・・・泣くよ、泣いていいんだね?

大人しく養生しろってこたあわかりますがね・・・泣くよ、本気で。24日はもう一回申請してみます、こんにゃろー・・・

しかしながら声が出ないのは不便この上極まりない。治れー早く治れーと祈る今日この頃。
あー・・・豆腐懐石食べたい

拍手

≪ Back   Next ≫

[5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15]

Copyright c 日記。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 深黒 / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]