忍者ブログ
日記
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[08/29 ちー]
[02/17 管理人]
[02/16 蕗田かなえ]
[02/15 蕗田かなえ]
[02/12 管理人]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
昂真秀
性別:
女性
職業:
見習トゥルバトール
趣味:
妄想
自己紹介:
昔は錬金術師を志していたが、現在は吟遊詩人を夢見ている。
最近は『思考するハムスター』『黒髪ロングの狸』等々好き勝手に呼ばれております。
Blong Pet
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

お久しぶりですごめんなさい



まずは被災地の皆様に心より御見舞い申し上げます。
一日も早い復興と心身の治癒をお祈り申し上げます。








こんな過疎地に来て下さる方々の為に全力で謝りますごめんなさい。

そうよアタシっ アップロードができないからって諦めちゃ駄目!
母にデータ全消去されたって泣いちゃ駄目!

さあ手を動かすのよ、無い脳みそを絞って書くんだ、書くんだ!




来い来い来い来い 来た来た来た来た来たああああああああ

俺のこの手が光って唸る、お前を倒せと轟き叫ぶ



て、何を倒すんだ私は・・・
すいません、本当。

とりあえず、更新癖を付けるために日記を書き始めようという目論見で御座います。
シェウィ氏に日記が更新されてない事をめっちゃ優しく伝えられて

○| ̄|_

知人に指摘されてちょっと暴言吐かれても気にしなかったのにシェウィ氏に言われると己の大事な交流手段の一つであった日記の存在を思い出して候。
某そろそろ首を差し出さねばならぬと日々痛感する次第にござる。

シェウィ氏、先日の深夜の電話申し訳ない。
だが反省もしてない。
楽しかったですぞvそして参考になりました。
素晴らしい!!!流石我がケンタウルス!!!!!!
・・・今後ともお見捨て無き様心よりお願い申し上げます。


------------------------------------------

さて、近況でも語るとしよう。

ヲタ面→聖闘士星矢 APH ファフナーに現在燃えている。萌えている。
更に、ブラクラの新刊とHELLSINGのOVAを全裸で正座して待っている状況。
FandBと炎ミラ新刊に ものどもおおおおお作者を崇め奉れええええええええええええ!!!!新刊有難うございますうううううううううううと狂喜乱舞しておりましたの私。

最近面白かった漫画
本の購入はここに三年漫画や小説よりも資料本が多いのでうーん・・・て感じですが、相変わらずのうみねこの漫画のクオリティにウフフの腐★
カシミアの雑巾最高ですねv

・坊主DAYS が普通に面白い。これは普通に買いです。一般人にも貸せるという素晴らしい作品だね!

・世界一周ホモのたび ええ、表紙買いです。・・・シェウィ氏か姉様に貸してみようと思う。多分シェウィ氏に。うん。なんとなく。

・うた恋2 良かったですねv椿ちゃんも楽しそうに読んでたし、自分的に斬新な現代訳も、これもありかなあって気がします。ニコ中の皆様はお馴染みの絵柄で楽しめるし、何も知らない人も楽しめる、良い事だv

・冥王神話LC 何も言うまい・・・涙が止まらないんだ・・・

・まろ、ん? 恩師がこの漫画家を薦めてくれた事を思い出して、本屋で探していたら源氏物語Verを見つけたので購入。しっかりと読みやすく面白い。淡々としているのが更に思考を追いやすいつくりになっているのが感慨深いです。

・帝一の国(国の漢字が変換できぬっぅ) 流石古屋兎丸って感じの作品で、非常に楽しめましたv 勝ち犬・・・なんて良い響きv光クラブも好きでしたがこういう明るい雰囲気の物もなかなかvあの上下社会を書くと暗い感じになりそうなものをもうこれは・・・笑える。そこまで持って行くその力量に痺れる憧れるううううう

最近面白かったのはこんな感じです。
さて、ヘタ新刊、四巻予約して楽しみにしていますし、お金があるときにまた虹色のトロツキーも買おうと思ってるし色々楽しみですぞv

だがその前にホツマを読み終わらなければっ難しい・・・でも面白いっ

拍手

PR
こんなヘタれサイトに来て下さっている皆様
いつも拍手ボタン押して下さる皆様

本当に有難うございます!更新できていないという情けない状況下、このような皆様の応援があるからこそ頑張らねばとおもいますので今後ともどうぞ、よろしくお願い致します。


メッセ返信

1/13  幽霊枯れ尾花~
 あれはもう、ストレス発散のギャグなんでお恥ずかしいです。
ですが、望んで下さるならPC買い替え後書きますvプロットは出来ていますのでv読んで下さって有難う御座いますv


1/23  足利兄弟~
ほ、本当ですか!!!!!!数年ぶりの同士発見にもうドキドキですv今サイトの方で更新できないので、もし、もし読んで下さるなら私日記で書いちゃいますよ?足利兄弟は罠としか思えない程に妄・・・ゲホゲホ、想像を掻き立てますよねv高氏と佐々木も好きですvあの時代は萌ゆるのでひっそり今後も書き足していきますv

拍手

既におそようございますの域では御座いますが、今年もこのへたれチキンな私を何卒何卒よろしくお願い致します。

さて、去年の年末は何をしていましたのかといいますと


クリスマスデートキャンセルされて荒れたわたくしは一人なんか寂しくないんだぜと強がっている所を風香嬢に構っていただき、シャガールを見て美味しいご飯食べて幸せにすごしました。田中嬢からはあいもかわらずの・・・マジでいい友人持ったな私。椿嬢はデートのお誘いして下さるし!!!最高です私の友人達はvvvvいやっほうv
クリスマスも明けた26日にガンダム00劇場版DVDが手元に届き歓喜の雄叫びを上げてみる。
28日に姉様と行ったファフナーの映画がまた、これまた、もういいのっ凄い良かった!!!
マークザインに神を見た。アハト可愛いよめちゃ可愛いよww
もうなんと申し上げれば良いか・・・L計画って聞くだけで涙が出るのは仕方がないんだよマジで。いや、嘘だと思うならファフナー本編+LofL(番外編)見てみて下さいって、あれで泣かないなら嘘だと思う。でも凄い鬱注意です、コードギアスのラスト以上に鬱なのは確実。あれがクリスマスに放送されたってんだからファフナーファンのその年のクリスマスは・・・うん考えるのも辛い。
そんな辛いクリスマスを乗り越える為にはニコ動の某少佐の演説をクリスマス仕様にした素晴らしい演説があるので来年はそれ見て皆で乗り越えましょうな!!「クリスマスだ!クリスマスの灯だ!!」ええもう大クリスマスですよww
マニアックな話はここらへんで止めましょうっと

そんな愉快な年末を過ごし、年始は晴着を着て三社参り。
そのまま風香嬢からの強奪品を抱え、実家から自宅へ。
そのまま実家に居らず何故わざわざ自宅に帰宅したかというと
二人軍師を見るためだあああああああああああああああああああああ!!!
はんべとくろかん じゃあ見るっきゃない。家族と一緒にいたら絶対にみれない。というか、実家のTVの位置が高すぎて長時間見るに向かないという哀しさ(折角の大画面TVなのに時代劇鑑賞も映画鑑賞もゲームも駄目だなんて私マジ泣きますぞ。まあ実家は基本的にバラエティ派ゲームは駄目なので特に私の居場所は無いってゆうかね)
晴着を脱いでラフな格好して、食事を用意し待つ。
正直高橋克典さんには期待してなかった。時代劇初主演だって知ってましたけど、大仏開眼で完全に吉岡秀隆さんにくわれてんなあと感じましたので・・・あれを抜けるには暫くかかるでしょうしねえ。
大仏開眼は本当に良い作品でしたよね!!!予算のせいか戦闘シーン等は大幅に削られていましたがカメラワークが美しい所はビシっと美しく!石原ひとみの演じる阿部内親王の登場シーンなぞはもうもう言葉に言い表せない程に美しい桃色が映えて!吉備真備に手をパシっとされる所なぞは目をみはりましたぞ!ストーリー展開も中々。さくさくいきますな。庶民の暮らし振り、阿部内親王の成長ぶり・・・父と娘の会話にはジンときましたねえ。脚本家いい仕事してます!!!元々阿部内親王大好きな私が大喜びですvいやあいい仕事するじゃないですかNHK!音楽は流石千住さん!!!Vガンダムの頃から好きです!!風林火山の音楽は実に良かったし映像の世紀も良かったv今回も良い仕事ですvうーん大好きvDVD借りてまた見たいなあvだってビデオ擦り切れちゃって。まだビデオという古い機能な私に美しい画像で見て頂きたく候!近くのレンタルショップには全然入ってこないので涙目なのですよう・・・
と、また横道に反れました、スミマセン。
二人軍師の感想ですが
ナニコレ高橋克典さん、スゴイ。最初はそうでもないかなあとか失礼ながら思ってたんですけど、後半にいくにつれていやはや、この人ハードボイルドだけじゃなかったんだね、本当薄い演技だったら嫌だなあとか思ってごめんなさい、というか
格好良い!!!!高橋克典さんは好みの範疇外だったので正直どうでもいいやって思ってた私にビンタします。高橋克典さんの黒田カンベ本当に格好よかった!!!うん今年の新春ワイド時代劇は大当たりでしたねえええええええええええ!!!
秀吉に西田敏行さん持ってくるあたり?と思いましたが流石西田さん!まあ、禿鼠と呼ばれる秀吉にしちゃあ体系があの・・・その・・・とか思いましたが人たらしと呼ぶにふさわしい雰囲気に表情口調、そして疑い深さまで堪能させていただきました。 山本耕史さんは言うに及ばずぴったりv
ああもう美味しい新春時代劇だったv仲間由紀恵さんが主役をした寧々~おんな太閤記と同じぐらい楽しかったですv
寧々~おんな太閤記は色々批判もありますが、うん、結構楽しめました私は。仲間由紀恵さんと高岡早紀さんが出ていて満足しない事は私は滅多に無い。
なんて今年は幸先の良いスタートだろうと、もう気分は既に花畑。
大河もきっと一年まるっと楽しめるに違いない、と

と・・・と・・・思っていたのですけれど既に頓挫しそうな自分がいます。
うん、去年の暮れから新春と素晴らしい映像作品を見れたので、これで今年の運は終了なんでしょうか・・・ええ、確かにロビン・フットには満足満足vとなりました、ヤマトは・・・聞かないで下さい。でも、でもね。
大河が歴史に忠実である必要はないと思うんです、でも一応ね、うん。
気になっちゃうわけですよ、こう、ある程度はうんうん、と流れで頷けても言葉遣い。これ、あの・・・プロの指導が入ってるんです、よね?仕草もプロ 以下略
というか、塗髑髏で杯は後世の作り話、小豆の袋の話もいいとして・・・万福丸無視っすか・・・更に当時おなごは血の穢れがあるといって上の方の武士になればなるほど穢れを嫌い、鎧に触れさせぬ程であったというに、城内で出産、しかも幼い姫たちが・・・ああもういいや、姫として育てられて浅井の血を引く姫君の仕草ではないような・・・あとどうも着物の柄とか気になってしまうのですよう・・・引っかかるところが多すぎて集中できない・・・話に。
でも、もう少しもう少し見てみようと思います。

年明け早々プラモ屋に行き
「マークザインありますか!!!」と息を切らして晴着のまま飛び込んだ私に
「入荷すらしてないよ、てかしない」と答えた冷たいおっちゃんにばかーと叫びつつアマゾンを見つづける私で御座いますが皆様今年もどうぞ一年よろしくお願い致します。

拍手

整理がつかないまま、何か書きたくて書いているので面白くも無いし、内容とっても暗いです。
長編の一部分を切り貼りした感じです。
もしかしたら続くかもしれません。

とりあえず

拍手

もうお前閉鎖しちまえよと知人に言われて凹んでおります。
お久しぶりです。
サイト更新が全然できていない上に、何処かに投稿するわけでもなく、清正の小説を書きつづけていたのですがデータがパーンっとなって真っ白に燃え尽きたわたくしで御座います。
更新につきましては、データが飛んでる上にHPからデータ読み込みも出来ず、ファイルも展開できないという、重傷なPCを買い直せない私の懐のせい・・・あげく小説データがとんだ。
泣くぞまじで。
ざっとプロットたてていたのはノートにあるし、資料も手元にあるから書いていたのと同じ物といわれたら厳しいですが書き直せない事もない。
ただこの三ヶ月かかりきりだったものが消えたのは・・・消えたのは!!!!!
もう内実明かしちゃいます。多分書き直すだろう自分にはっぱかけるために。

十一章からなる話で御座いまして。
清正と治部仲良しです。

一章 清正貧窮の中、武道に打ち込み、父とは良くも悪くも武家の親子。ちょっと堅いイメージ。なんだか足利親子をイメージしてしまうのです。
その清正が優しい朗らかなイメージの木下藤吉郎にヘイ君い!家の城にこないかい?というのを父が受る。ついたらついたで灰汁の強い連中が待っていましたとさ。

という感じの話から始り、勉学に関して佐吉と隣り合わせになることが多い。てな展開で進んでました。うん、五章まで書き終えてたんですよう!!!!蒲生さんが出た出たwとか思ってた所でさあああああああ!!!!
凹みすぎて呑みに行きました。パブで朝の三時まで飲んでました、ごめんなさい。エメラルド・クーラーうまうま。
泣きそうなんだぞこのうううううう

はあ・・・・・

ガンダム00映画行ってきました。
二回見ましてですね、・・・・・・・・・・グラハムの戦闘シーンに思わず口から何かが出そうになったので知人を誘ってもう一回行きました。
その知人にはドラマCD1と3を聞くように薦めた後怒りのメールを頂戴しましたのでもう一回行こうか、って事で見に行きました。
もう公開終了してるのですが、ネタバレになるので細かく感想は書きませんが。

眼鏡ライル最高っ!!!グラハムの戦闘シーン・・・そして小熊・・・もうこれだけでもお腹いっぱいだというのにいいいいい

内容は賛否両論でしょう。ガンダムらしからぬという方が多いでしょうが、そもそも何故ガンダムらしくないといけないのでしょうか。
それこそファーストであれだけ書き込まれた話があるのです。
同じように書いても意味がないのではないでしょうか。
私はありだと思う。OO自体が結構一本線通った話なのでいいと思う。
死んだ人間は生き返りませんものね・・・辛いけど、うん、辛いけど!!!
マクロス的な、といいますが・・・まああれです。見てから言えとか思ってしまう。
OOの話に突っ込み所は多々ありますが、突っ込み所がない話なんて殆どないと思う。政治的にとかいいますけど、歴史ってほんの些細な事で大きく変わる事だってある。例えば冷戦終了のきっかけになったベルリンの壁崩壊なんて誰が予測したでしょうか。一人の記者の質問に、予想外の回答があり、それが民衆を動かしたのです。勿論下地はありましたけれども。
正直未来を書く上では アリエナイ 事は無いのです。
日本滅亡シナリオもありでしょう。反対に栄えているという話もありです。
終戦後日本は滅亡の一途を辿ると言われていたのですから。

おっとまた話がそれましたな。気をつけねば。
私は対話するという意思の元、動くという考え方は良いと思う。
デカルト・シャーマンはエルスと戦いたいという意思を持って動いた結果がああなってしまった。刹那は対話という思いを持って望んだ。
未来が戦うという意思の元ではなく、対話を選びますよう私も祈りたいです。
・・・しかし劇中の大統領の有能さにドキドキしました。


さて、今月はマルドゥックです。来月はファフナーと冲方 丁先生に感謝する年末になりますように。
ファフナー前売り買ってドキドキ中なのですv

拍手

ちょっと色々あって全然日記が書けなかったです・・・

もうなんなんだよ、ってぐらい。
まずは15日夜10時頃、男性に追いかけられました。下半身全裸の。
家から歩いて徒歩三分の所のスーパー前のマンション駐車場から出てきて、上半身はゆらゆらと下半身を扱きながらというなんとも器用な事をしながらずっとにやにや笑ってるんですよ、で一本道だからどうしても隣を通らなきゃいけなくって足早に通ると・・・お、追いかけてくるだと!?
これはやばいと思いスーパーに駆け込もうとするとその男が手を伸ばしてくるので、それをバッグで叩き落す事数回。
スーパーに入り暫く待って出ると誰も居なかったので帰宅。
友人に電話すると110番した方がという事で電話。

問題はここからです。

警察きました。
部屋の前で話されると近所に丸聞こえなのでマンションの下に降りていくと、え、何でこんなに沢山の人数がいるわけ?な人数しかも全員男性。
「通報したマホさんです」
「はい」
そっからの話・・・男性二人に囲まれて話すわけですが、常識的に変質者にあって怖い目にあった女を男性で囲んで話すっておかしくないですか?
しかもちょっと離れた警官二人組みが「幾つ?」「大学生ぐらいじゃない?」「え、あれ意外と歳いってると思う」「地味だな」「あんなんで?変態も目が悪くなった」・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・聞こえてますけど。って言ってやりたかった!!!悪かったね美人じゃなくて地味でさあああああああ!
「名前、生年月日、電話番号、職業を」
と言う事を四人に聞かれました。効率悪くないですか?
しかも「そういう事に遭遇したらすぐに110番してくれないと犯人捕まえられないでしょう、無駄だから今度からはちゃんと110番すぐにしなさい」て何で私怒られてんの
しかも同じ事を何回も何回も繰り返し別の人から聞かれるのにはうんざりです。
知ってる人でした?元彼とかじゃない?水商売とかしてるでしょう?事件当時は露出した格好してたんじゃない?何でこんな夜に外出るの、今日のスケジュールを細かく・・・等々!!!!
ぶっちゃけ全然露出とかしてませんし!!!
露出?長いパーカー着てるから首だけ。スタイル?レギンスだから足の形ぐらいはわかるだろうけど、足先ぐらいしか出てませんとも。

で、刑事登場。
事情聴取を車内で男性三人に対し私一人。
・・・私は犯罪者か?
てか、真剣に怖いんですけど。元から男性があまり好きなわけではないので、囲まれると怖いんだってば!!!
で、同じ内容を再度聞かれて写真をいっぱい撮られて、そのまま警察署へ。
ちょっと時間かかるけど。
と言われてOKしたけど、まさか朝の3時近くまでかかるとは思わなかった・・・

・・・途中で思い出して、誰かに似てるような・・・と
先週水曜日にまんだらけ三階・・・男性がほぼ近寄らない同人誌等がある女性向けコーナーに居た時、さっきからずっと見てたんですけどめっちゃ好みなんです、仲良くなってご飯食べに行きましょう、という男性にがいまして。
何か高い物でも買わされるんじゃないかな、という危機感から丁重にお断りすると、番号交換しよう、お気持ちは嬉しいのですが・・・だが断る!という事で去り際番号とアドレスの書いた紙を渡して去っていったお兄さんにそっくりなんですよね・・・
まんだらけで声をかけてくるという驚愕の行為と、その日のあまりにもやる気の無い格好から変な人・・・新手のセールスか宗教勧誘かなと思ってたので覚えていたんですが・・・

とりあえず、今後何かあってもよっぽどじゃなければ警察には通報しないようにしよう。
変質者よりも警官が怖かった。
んで、防犯ベルを購入しよう。

しかし、外で警官に話を聞かれて居た時に通りかかった親子は一回の喫茶店経営の親子らしく、その子どもが
「姉ちゃん、うちのおかんがやっとる店○曜日と○曜日は遅くまでやっとるで、その時はうちに来な。んでな、そこの居酒屋もやっとる、絶対に直ぐかけこんでこい。守ってやるからな。大丈夫か姉ちゃん。怖かったなあ」
この子が一番頼りになるなあ、と半泣きで「うん、ありがとうね」と本当に人情に泣きそうになりました。
「姉ちゃん可愛いし大人しい綺麗な顔してんねんから気いつけなあかんで。男は獣やからな。でもうちきたら守ったる」
ちょwwwお前と結婚したいわあああああああああ。小学生だから無理だけど。
ご近所さんいい人達でよかったv


悪い事ばかりではないようです。
しかし・・・暫く身辺に気をつけます。

拍手



昨日帰り道、ちょっと落ち込む事があって、ああもう泣きそうっていうかなきたい咽び泣きたい、お酒飲んで泣きたいっ
とウダウダ帰っていると、足元に何かがするり。
おやあ?と見るとにゃんこが!!!
お前、慰めてくれるのか?としゃがみこんでみると手にじゃれつく、足に乗って身体をみゅーんと伸ばしてみるだのもうなんなのこの子、そんなに無防備でいいわけ!?てぐらい自分から甘える甘える。
猫は孤独に寄り添うといいます、孤独に敏感というか。
泣くのを堪えてた筈が涙がぼとぼと落ちて、猫に遊んでもらっているとそのうち涙がひっこんで笑顔が出て。
ありがとうね、本当に有難うね。と手を振り帰ろうとしても足にじゃれついて帰れない。困るやら嬉しいやら。
振り返り振り返り帰宅して、本日お礼を持って昨日の場所へ行きました所、先客がいらっしゃいました。
遊んでいるようなので悪いなあと思い少し暇をつぶして再度その場所へ行くと、ああ昨日のお姉さん、といわんばかりに身体を擦り付けてきたので、お礼の竹輪と煮干しを進呈。ついでにお水も用意すると、もの凄い勢いで食べる!
二分の一を竹輪も小さく切ったのじゃ足りないみたいだったので残りも手で契って差し出すと食べる食べる!もう嬉しいなあv
実はこの猫ちゃん、その場所近くでよく見かけるんです。
時折女性が構ってもらうのを見る。
うん、男性は避けてる感じで。
雄なのかな?と思ってると、知らないお姉さんが近寄ってきて猫缶をかぽっと開けて、にっこり。
「今日はおいかけられてないの?」
と。うん?どういう事なのかな?と思い猫を挟んでお姉さんと立ち話(座り話?)
どうやらこの猫はノラらしくて、半月前に来た白斑に追いかけられているそうな。
元居たのはこの猫さんなのだけれど、気が優しいらしく、逃げの一手。愛想の良い猫さんなので餌を与える人が絶えなく、いつしか特定の場所に置かれた皿に水や食べ物が進呈されるようになったとか。
所が白斑がその皿のものを食べるようになってしまい、更にこの猫さんを追いかけるので猫さんは逃げ回ってくたびれているとの事。
この猫さんのファンは猫さんの為に猫さんを探して食べ物を持ち歩いてるとの事。
フェミニストな猫さんはやっぱり雄猫でした。
美人さんだからお姫さんかと思ったんだけどなあ~

今日は猫さんに食料献上できて幸せな日でしたv



さて、猫さんに構ってもらったせいか幸せな夢を見ました。

声優の速水奨さんに私の書いた怪談、鍋島家化猫騒動、黒田家への呪いの赤壁の話、壇ノ浦の白骨武者、佐用姫伝承、箱崎文箱の福岡城のみつけてはならない門の話等々を読んでいただくという夢のような・・・夢だった・・・
怪談書くの好きなので、俳優さんか声優さんに読んでいただくというのはもう、奇跡なぐらいだ、ああいい声・・・夢みたい・・・な夢だった・・・

いいんだ、幸せだったから。
いいもん、朝起きた時一瞬幸せだったから。
夢と知りせばさめざらましを

拍手





さて、先日は山口県の防府に行って参りました。


忌宮神社の様子です。
なんとういうか・・・鳩が多い。
こんなに近い状態でも逃げないってか、おまっこんなに人間が近くに居るのに寝てちゃ駄目だろ!?おい、起きて逃げろよそれが鳩ってもんだろう!?
と叫びたくなる中鳩を避けて参拝・・・これって何か間違ってますよね?そんな事思うの私だけじゃないですよね!?
因みに避けながら進むわたくしを友人が笑いながら写メ。
社務所に寄った時、禰宜さんが少し顔を出した所大量の鳩に囲まれました。
退避不可能!!!くそうおおおおお!!!こんな所で自分はまだっ!!!
と焦った所、禰宜さんが餌付けしてるらしく、鳩sは餌なの?ッて感じで来ただけらしい・・・命拾いし・・・いやいや、鳩ぐらい怖くなんか無いんだからなっ全然平気なんだからな!!!

・・・実際鳩はちょっとなんだか・・・その・・・うん、あれだ、・・・

こ、怖いとか思ってないんだからな!?ただ大量はちょっと、に、苦手やもしれぬとか思ってるだけだ・・・
熊本城の鳩の逃げっぷリが懐かしい・・・

拍手

取り急ぎ返信させていただきますv

それと、こんなに更新していない駄目サイトなのに皆様がご覧下さっているのが嬉しくて嬉しくてしかも拍手もして下さっていてもう感涙滂沱です!有難う御座います!!!

拍手



まず、鋼錬、ジパング終了のお知らせに遺憾の意。

いや、いつかは終わるって知ってたけど終わらない物語のぞないのは知っておるが、某としては某としてはっ  よよ落涙。
お疲れ様でした、愛してたよ、また是非素晴らしい作品を送り出してくださる事いつまでもいつまでもお待ち申し上げております、両先生・・・かわぐち先生は是非今までの路線でvもう大好きですからv
荒川先生も他作品が鋼錬の素晴らしさに霞んだりしてますが、あれだけのものを描ける方です、時間はかかろうともきっと何かをこの私どもめに教えて下さるであろう事をいつまでもいつまでも、十年先でもお待ちしていますのでひとまず休養なさって下さい、有難う御座いました、お疲れ様でした。
鋼錬のお陰で錬金術関係のわかり易い書籍が増え理解も深まり凄く嬉しかったですね、鋼錬連載始まった当初vあれが懐かしく思います。
なんだか一つの時代の区切りな気がしますねv

そして蒼穹のファフナー製作中にワクテカしてます、大好きだあああああ第一話から深夜放送で見つづけて(コードギアスも楽しみだ★深夜放送組っす私)最終回は総士いいいいいいいいいいいいいいいいいいと叫んだ私です。
はい、このサイトにもファフナーは二次創作が上がってました。コードギアスとファフナー楽しみだ★
ファフナーとか見てるとガンパレード・マーチで燃えてた頃を思い出すんだぜ!



拍手

≪ Back   Next ≫

[4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14]

Copyright c 日記。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 深黒 / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]